応援コメント

46. 素材分配」への応援コメント

  • 遂に持ち店が来ますか。
    一歩づつ地道に進む主人公様。
    本作を読んで正解でした。

    作者からの返信

    何事も地道にね

  • 魔石は……と聞こうとしたらコメント返しに回答があった
    まぁ気になるよね

    作者からの返信

    おいしくいただきました。

  • 魔石、食べないの?

    作者からの返信

    狩った魔石は食べたことにしました。
    次のは話くらいで少し触れられています。

  • エンシェントトレントについてですが、44話では長老からの素材がエルダートレントでしたのでミスですか? それとも別で貰っているのでしょうか

    作者からの返信

    はい、エルダートレントが正解です。
    間違ってました……

    報告ありがとうございます。

  • 囲いこむ気満々の商業ギルドさん
    色んな素材を求めてあちこち回られるよりは、腰を据えてほしいだろうから開店斡旋するよなぁ

    ところで一月近い旅だったわけだけど、商業ギルドの担当職員もいたんだから魔法刻印やらなんやら説明やらしてなかったのかなぁ

    作者からの返信

    うーん、説明を省いてしまったなぁ……。
    魔法刻印はもう頼んであることにしています。
    帰ってきた頃には既に出来ている感じで。

    今度直します。