応援コメント

1. おはよう、新しい私」への応援コメント


  • 編集済

    初コメです。
    なんかほのぼの面白そうなので読み始める事にしました。
    これから暫く宜しくです。
    VRゲーム最終日…覚えが有ります。
    なんと言っていいのか、自分のもう一つの生活と家族、人格が消えてしまう様で、あそこまで泣くとは思わなかったですね。

    作者からの返信

    はじめまして
    ごゆっくりしていってください

    オンゲの最終日はいろいろと失う感覚が……

  • いきなり深い悲しみに包まれた、こういうのに弱いッス。
    これからは上っていくのみか。

    作者からの返信

    どうぞごゆっくりお楽しみください

  • 元の世界に対する未練や執着が少ないのもVRゲームがサービス終了したのも大きいかな?
    難病による夭折だとしても知り合いにあえなくなるのは寂しいと個人的に思ったもので

    あと、些細な事ですが「転生」は
    この場合「てんせい」じゃなく「てんしょう」なのかな?(小説「魔界転生(まかいてんしょう)武芸者が死んだ時の年齢で魔物として現世に降り立つ」

    作者からの返信

    さすがに『てんしょう』ではないです

  • 決断早い!

    順応性が抜群ですね。

    作者からの返信

    できなくなったことはすっぱり諦めるというか
    順応性が高い

  • 読み始めました
    期待しています🎶

    作者からの返信

    ようこそ
    ごゆっくりお楽しみください

  • 最近見つけて読み始めました。

    オンラインゲーム好きで夭逝するパターンは余り無いので新鮮です。

    今後に期待^-^¥

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    ごゆっくりお楽しみください。

  • 本当に余計なことかもしれませんが

    安軒さんってどう読むのでしょう?

    本人の名前には振り仮名が振ってありますがこの安軒さんには無いので。

    別に人の名前だと認識すれば良いのですが、わざわざこのような名前を使っているなら意図があって使われているのかと思い、読み仮名があった方が良いように思ったのでコメントしてみました。

    読み仮名を付けないことに意味があるなら返信は結構です、ネタバレに成ってしまいますから。

    作者からの返信

    ああ、読み仮名忘れてました。

    『やすけん』と読みます。

    特に意味のない名前なのでつけなくてもいいかなと思っていたり。

  • 転生の場合は異世界で生まれる話だから、転移か再構築な気がしなくもない

    作者からの返信

    ……異世界でアバターに生まれ変わっている話なので転生ですよ?
    赤ん坊に生まれ変わるだけが転生だと思い込みすぎでは?

  • 読んでいて突然の事故死とは異なり無理のない展開じゃないかと思う。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    コメントに困りますが、病弱少女の転生物語ですので楽しみにしていただきたく思います。

  • 私はメイン職行として『テイマー』を選んでいたけど、
    → 私はメイン職業として『テイマー』を選んでいたけど、

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    謎変換が消えません……

  • あらすじの『子いぇ』て何?(笑)

    作者からの返信

    小屋ですね()