応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #1 逃走と遭逢への応援コメント

    コメント失礼します。
    読み合い企画から来ました。

    臨場感溢れる文章でした。冒頭からキャラクターの魅力も感じられて素敵だなと思いました。

  • #3 安堵と尋問への応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう

  • #25 狂った曲芸への応援コメント

    アドバイス企画から来ました!
    ・へインさんがよくボコされてて面白い
    ・主人公に必死さが無い(例:最初の逃走のシーンで「どんな神様の悪戯よー!」とか、へインさんが死にかけたときもそんなに悲しんでなかったり)
    主人公の描写を鮮やかにすれば作品の魅力がさらに増すかもしれません!
    最後になりますが、面白い作品でした!楽しかったです!

    ぜひ私の作品も読んでいただければ...!

  • #5 絶望の侵攻への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    話の展開がスムーズで読みやすい作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。