応援コメント

第150話 まずは挨拶」への応援コメント

  • 孤児からすれば子爵も侯爵もお貴族様で一括りだと思うw

  • >妙案が浮かんだぞ?
    大丈夫?常識の範囲内?(;^ω^)

    _(┐「ε:)_

  • 更新お疲れ様です!
    いつも楽しく読んでいます!

  • 怪我や病から開放された子供たちは、一応に驚きながら僕を見た。

    開放→解放 の方だと思います。

  • ヒスイさんや、「能力に合わせて育ててあげれば、
    自ずと仕事が見つかりそうな気がした」
    だけでは子供達が騙される可能性が高いですよ。
    最低でも、読み書き、四則演算は教えましょう。
    後は護身術とかも。

  • 親衛隊を作って行くわけですね

  • ヤバい。
    救われた子供達の事の表情を脳内再生しながら読んでいたら泣けてきてしまった。

    こーいう話はツボります!

  • これってヒスイさんの配下や家臣となる人物を子供の頃から集めて育成して、家臣に求められる能力がまんべんなく高くなるように訓練を施すチャンスかもしれませんね。
    今回のケアでまず忠誠心が高くなったでしょうし。