応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 さよなら、へへの応援コメント

    爽やかなカップル誕生わーい♪ と思った次の瞬間には、切ない未来が待っているかもしれない……としんみりしちゃう、霊性と情熱の間(うまいこと言った)感が素敵なお話でした。ラノベがいつまでも完結せずに、自分を供えるか供えないか、もだもだ悩んでいてほしいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    うまいこと……(笑)

    原作ラノベもそうですし、コミカライズは時間かかるし、いっそアニメ化しちゃえば何年も悩めますね。ヨシ!
    障壁しかない恋になりそうです。
    コメントありがとうございます!

  • 第3話 さよなら、へへの応援コメント

    まったく予想ができない展開で面白かったです!
    そしてタイトルがいい!
    後は他の方も仰ってましたが、自分を供えるというぶっ飛んだ発想が素敵すぎます。
    コミカルで予想の付かない二人のやり取りが絶妙で、もっと読みたくなってしまいます。
    やっぱり物語の最後は昇天かなあ……。

    作者からの返信

    お題を見て降ってきたのが、交差点で踊る女性の絵面だったのです。そしてタイトルだけが浮かびました。
    その後は行き当たりばったりで書いたので、私も展開は予想していませんでした! なんてこと。
    タイトル通りにならなければ変えればいいと割り切っていたのですが、そのままでイケてラッキーです。
    このままいけば、彼女を成仏させ、別れ。ですよね……。うーん、いいカップルになりそうなんですが……。

  • 第3話 さよなら、へへの応援コメント

    ああー、自分をお供えしたら彼女と触れ合えるかもしれない、その発想好きです。
    そこからさらにアイデアをふくらませられそうですね。

    作者からの返信

    出来心で書いた話なのですが、考えれば考えるほどにこの二人はこの先どーすんだ、という気分になります。書けたら書きたいタネが増えたかもしれないです。
    でも供物になるって思いきりよすぎる……! 本体は死にそうですよね(笑)
    お読みいただきありがとうございました!

  • 第3話 さよなら、へへの応援コメント

    設定も登場人物のどちらも面白いです。登場する小説が、流行りのワードがモリモリでニヤリと。

    このお話、どんなエンディングになるのかな~と思ったら、とっても爽やかでした。

    これは続編が期待される一編ですねー。

    企画にご参加ありがとうございます。

    作者からの返信

    いつも三題噺企画を見てはウズウズしておりました。やっと参加できて嬉しいです。

    テンプレワードを盛らせていただきましたが、おちょくる意図はなく(笑) そういうもので上手く書ける方が羨ましかったりします。

    続編となりますと、このサラリとしたエンディングの後にどうしよう……いっそドロドロの愛憎劇が! たぶん無理です(笑)

    お読みいただきありがとうございました。いつも企画、気にしております! (書けるかどうかは別問題で(泣))

  • 第3話 さよなら、へへの応援コメント

    これは続きが読みたい短編!
    ほんわか面白い!

    ラノベ好きバレエダンサー幽霊と異世界転移帰り就活生ラブコメ。属性過多!

    ワタシゃめっちゃ応援しちゃうねこの二人!

    作者からの返信

    彼が異世界転移帰り――マジかもしれないし、与太話かもしれない。信じるか信じないかは、あなた次第。
    ぐらいのノリでした。信じますか?

    なんかホコホコするこの二人、応援していただいて、彼女がエヘヘと笑っていることでしょう。
    コメントありがとうございます!

  • 第3話 さよなら、へへの応援コメント

    サクッと。軽いのに、ちょっとしっとり。
    ……クッキーかな……いや、面白かったです!!

    綺麗可愛い幽霊さんと、ノリの良くて人の良い主人公さん。
    場面は交差点だけなのに、動きのある文章。

    そして不思議とワクワク?な読後感。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    カントリー○アム的な(笑)

    この二人、これから発展するんでしょうか? でも最後には悲しい別れがありそうですし、突き詰めて考えたくないかも……。
    お読みいただきありがとうございました!