教え子とのどこかインモラルな関係

現実を舞台にした恋愛小説です。徐々に関係を埋めていくタイプではなく、最初からある程度関係があり、少しずつ謎とわだかまりを解きほぐしていく、そのようなタイプの作品です。

雰囲気がいいですね。少し怪しい雰囲気がいいです。こういう雰囲気は大好きです。

文章は少しぎゅうぎゅう詰めで読みづらいですが文体は安定しています。物語が気に入ったならば十分読めると思います。あまりWEB小説らしくはないですが。

まだ始まったばかりですが、どういった作品なのか、個性とアピールポイントの主張がしっかりできています。最初の数話を読めば自分に合うか合わないかはっきり分かると思うので、まずは数話だけ、そんな気持ちで読み始めてみませんか?