応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    愛です、最後は愛が勝つのです(^ ^)
    2人の愛に当てられて、周辺の電子機器がやられちゃいそうです。

    作者からの返信

    福山典雅さん
    ほんとだー!!!
    電子機器、やばいー!!
    でも自家発電出来るし、このエネルギー社会、雷の力があれば、
    現金引き出したり、いろいろ不正可能でいいなって思っています。

    (え? そこ?)

    愛は勝つ!(よし!)

  • 第1話への応援コメント

    設定は過激だけど、いつものしまこさんらしく恋愛ものに落ち着きました。

    作者からの返信

    オカンさん
    愛ですから!
    ふたりの愛の物語なんです。

  • 第1話への応援コメント

    雷シリーズ!このお話も大好きです!
    逃げる二人。追いかける組織(>_<)
    ハラハラしちゃいます!
    そして雷の光が瞬時に放たれて、綺麗なんだろうなぁ~って想像してます( 〃▽〃)

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    わーい、ありがとうございます!!
    雷の光はきっときれいなんです。
    二人もきっと美男美女なんです。

  • 第1話への応援コメント

    アンコール企画にご参加ありがとうございます🙇
    おお~(*ノ▽ノ*)
    あの二人、ずっと逃げなきゃならないのですね(* >ω<)
    映画みたいなシーンを想像しながら読みました(* ´ ▽ ` *)
    アクションかっこ良くて楽しかったです(/▽\)♪

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    いつもありがとうございます!!
    「眠れぬ夜の出来事」も書きました!
    映画みたいに思っていたので、嬉しいです。
    アクションシーンは苦手なのですが、頑張りました。

  • 第1話への応援コメント

    お、続きですね。
    こうなるとあれですね、雷ONEがどんな人なのか気になるところですね。
    多分シュウジが最初の被験体っぽいから……などといろいろ考察が捗ります(笑)。

    二人はただ静かに暮らしたいだけみたいだから、ハルメア国辺りに連れてってやりたいなあという気がしますね。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    そう、続きなんです~
    雷ONEの存在は気になるところです。
    シュウジが最初です、うんうん。

    ハルメア行くといいですねえ。
    平和でほっこり。いい感じ。

  • 第1話への応援コメント

    西しまこ様。

    このシリーズ。
    今までの作品とは雰囲気が違って凄いです!
    何だか、引き込まれました。

    作者からの返信

    綴さん
    なんかこう、SFで戦闘シーンがある感じ?
    かっこいいのが書きたくて。
    難しいけど……


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    雷のルビは、カミナリ、イカズチ、ライ、イナズマ、サンダーどれなのかちょっと気になりました。
    あっでも、イナズマイレブンってアニメがあった気がする。

    追記です。

    了解であります(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    三毛猫みゃーさん
    まず、実は自分でも「稲妻ELEVEN」とか書いていたことをお伝えします(汗)。
    イナズマイレブンは知っていて、うちに漫画があるんだけど(わたしは読んでいないけど、サッカーの漫画)、数字を考える段階で、二桁がいいなって思って、でも、13以降が語呂が悪いので、11か12。
    でもって、TWELVEも語呂が悪いので、ELEVENに。
    イナズマイレブンとかぶってるなーと思いつつ、まあいいや、と。←あっ

    ルビは常用漢字の場合はふりません。
    雷 と見て、一般的には「かみなり」なのでカミナリです。
    いかづちは常用外で、ライは音読みだし(名詞として使う場合、音読みにはならないかな)、いなづまやサンダーと読ませたいなら、ルビふります。

    基本的にルビふらないのです。すみません(汗)。
    理由はめんどくさいからです。すみません(汗)。

  • 第1話への応援コメント

    アニメですね、これは。
    この話、アニメにしたらバエるし、エモいかも。
    しまこちゃんは、実に魅力的なキャラクターお持ちで。
    絶対、活かすべき。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    あまの天使さん
    わたしの脳内もアニメ展開、もしくは映画展開。
    キャラクターはふっと生まれるのですが、この子たちはまだ定着していないかああ。
    脳内でしゃべるようになったら、長いのを考えたいです。

    編集済