応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 許されない恋への応援コメント

    なんかかなり昔にリアルでそういうスクープがありましたね。彼女とドライブデートとかって書かれて、あれは姉です、みたいな。

    作者からの返信

    リアルであったのですか。知らないで書きました(^_^;)

  • 許されない恋への応援コメント

    アンコール企画にご参加ありがとうございます🙇
    切ないですね(*ToT)
    藍梨ちゃんは仕事を選んだのですね(*μ_μ)♪シカタナイ
    別々の道を進むことになるけど主人公も頑張って前に進んでほしいと思いました。
    面白かったです(//∇//)

    作者からの返信

    企画立案、お疲れ様です。
    そうです。切ない。
    仕事を選んだけど、嫌いになったわけじゃないんですよね。

    ありがとうございました!