応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    良いとこで終わっちゃったぁ(。ŏ﹏ŏ)イヤーン
    文字制限ですね(^_^;)

    ここまででも楽しめましたが、やっぱり続きも読みたいなー♪
    プロットがあるということは、時間ができたら長編化もアリって事だと期待して、マッチョまーす! あっ、混ざった。

    作者からの返信

    続きを読みたい、これ以上嬉しい言葉はございません!
    ありがとうございまっちょ。
    一応プロットあるし、キャラ的にはいいのがそろっているので、ぜひぜひ時間を見つけて続きを……描けたらいいなぁと思います。
    あまり期待されないよう( ^ω^ )

  • 第2話への応援コメント

    筋肉のKではない……(←今タグを見てついつい出た呟き)

    そして恋愛物には定番の『ヒロインの危機に駆けつけるヒーロー』ですね!!
    キャーーー(〃∇〃)

    作者からの返信

    このヒーローがまた、一癖も二癖もあるやつでして……( ´ ▽ ` )

  • 第1話への応援コメント

    K4……花より男……ゲフンゲフン
    あらやだ、私もK4に入れるじゃないですか!
    か(K)わのさか(K)な
    ……無理矢理だったw

    ドキドキ学園ラブコメですね!
    わくわくです(*´ω`*)

    作者からの返信

    そうですそうです、花よりマッチョ……じゃなかった男子をイメージしていただけたら!
    K4ぜひぜひお入りください!

  • 第6話への応援コメント

    カイ先輩可愛い物好きなんですね笑
    そんな先輩に言い返すとは、くるみさんも強いところがあります。
    文字制限があり、今後の溺愛ぶりまで見ることはできなくて残念です……。良いところで終わってしまいました(・ω・`)
    コメディ寄りで意外性も多く楽しかったです。コンテスト頑張ってください!

    作者からの返信

    もりすけさん、ありがとうございます。
    ですよね、絶対これ、ラブコメだ。恋愛じゃないなぁ。
    なんか普通にオレオレな先輩がくるみちゃんを溺愛する方が良かったのかなぁ。
    まぁ、楽しんでいただけたのならよかったです( ´ ▽ ` )

  • 第6話への応援コメント

    完結お疲れ様でしたー。
    とはいえ、まだまだくるみちゃんの受難?は続きますね。
    カイ先輩、さーたん好きとは言え、まさか鼻血まで……うーん、ここまでいくと確かに恥ずかしいかも?(笑)

    コンテスト、良い結果になるようお祈りしております!

    作者からの返信

    寺音さん、コメントありがとうございます!
    ねぇ、これって恋愛小説と言えるのか甚だ疑問で……( ̄▽ ̄;)
    カイ先輩、これまでずっと周囲に「可愛いもの好き」を隠していて、ここで一気に爆発した感じと思っていただければ〜( ^ω^ )

    編集済

  • 編集済

    第6話への応援コメント

    ビックリしたー。
    冒頭でサスペンスが始まったのかと思いました(笑)

    さーたんを軸に二人の恋の攻防戦が始まった所で終了なのはとても残念です…。
    くるみちゃんにはウルフ師匠も書いてもらいたいものです。(さーたん風に言うと、うーたんですね)

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    突然のサスペンス、楽しんでいただけたのなら幸いですw
    本当なら、ここから
    「いつもは竜の形の魔法剣を使うのに、くるみちゃんがいる時だけかわいいネコちゃん魔法剣を使う黒崎カイ先輩」とか
    「筋肉について語り合うくるみちゃんとコーエン先輩」
    「小岩井だから、くるみちゃんのことをガンちゃんと呼ぶコーエン先輩」
    とか、いろいろエピソードを盛り込みたかったのですが……。残念。

    忘れてました、「うーたん、元気元気!」

    編集済
  • 第6話への応援コメント

    まめいえさんらしい、二捻り施された夢のある後引き作品楽しめました。

    作者からの返信

    二作とも読んでいただいて、ありがとうございました!
    変化球大好きまめいえでございました!

  • 第1話への応援コメント

    短編小説エントリー作品ですね。
    コッソリ応援します。

    作者からの返信

    コッソリお読みくださいw


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    最初の1、2行を見た瞬間に、さーたん好きをバレないよう死の偽装工作をして二人でどこかへ旅立ったのかと思いました。

    彼らの秘書とは4階級くらい特進な出世ですが、恋愛に発展しそうもないし窮屈なだけか。でも楽しいかも。

    執筆お疲れ様でした。

    さあ今度はマチョダさんっ

    作者からの返信

    早速のコメント、ありがとうございます。
    その展開もまた面白いかもしれない! いいアイディアたくさん思いつかれますね〜。
    秘書になったのは、ずばり「くるみちゃんが変なことをしないように常に見張っておくため」ですから、そこからずっと一緒にいることで少しずつ恋に発展していく……いくんだろうか?
    そんな感じです。最後までお読みいただいてありがとうございました。
    マチョダさん、土曜日5時更新でございます! 楽しみにしていただいて、本当ありがたいです!

  • 第5話への応援コメント

    立場が完全逆転しましたね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    ここからどうやって恋愛に持っていけばいいのか、よくわからなくなってきて、やっぱりコメディタッチになってしまいました。
    ネタバレのプロットにも書いたんですけど、K4の一人は完全に筋肉枠になってしまったし。結局いつもの感じに収まりそうな感じですw

  • 第5話への応援コメント

    さーたんっ!!!!
    本当にごめんなさい!(土下座)
    5話読んで、気が付きました!
    最弱勇者ってつまりアーノルド様の事じゃないの。

    現状のカイ先輩の溺愛対象がさーたんになっていますが、これがキッカケでくるみを意識し始めるんですかね。

    作者からの返信

    あっ、気づいてくださってありがとうございます!
    そうですそうです、サーシャちゃん。昔の懐かしいキャラを引っ張って来ました。

    一応テーマ「溺愛」はクリアしていますよね? さくらみおさんのおっしゃる通り、ここから少しずつくるみちゃんにシフトチェンジしていくはずなんですが……そんな展開を僕が描けるとは思えなくてですね……。困ったものです。

  • 第4話への応援コメント

    客として呼んだんだ身構えないでくれ、と言われた瞬間に別方面で(わたしが)身構えてしまいました。某漫画のように「俺の彼女にしてやってもいいぞ」「はぁふざけんなっ」と飛び蹴りくれて、そこからK4との戦いが始まるのかっ、みたいな。

    作者からの返信

    いやいやいや! って、そうか、「俺の彼女にしてやってもいいぞ」
    普通はそういう展開が王道なのでしょう。
    しかし! 僕は全く違う展開で第5話を準備してしまいました。
    一応テーマ「溺愛」を守ってはいます。
    くっだらないので、もし良ければ、明日午後5時に。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    私は中学の頃、カバンから恥ずかしいものをバサバサ落としてぶちまけたことがあります。書き描けイラストの紙の束。完成品より途中の方が恥ずかしいんですよね。小説もですけど。

    K4、まだそんな出番もないのに先行イメージが勝手に一変二変して、F4でもK1でもなくCLAMPの未来学園漫画に出てきそうなキャラな感じがしてきました。黒薔薇騎士団だし。

    作者からの返信

    カバンの中をぶちまける……自分で書いておいてなんですが、実際に起こると冷や汗ものですよねぇ。気をつけます。
    K4は12000字の中ではその魅力を十分に伝えられず、出番も与えられず……といった感じでした。そして騎士団らしいことを何一つしていないことにも気づきました……さらには恋愛よりもコメディに傾いてしまったことを深く反省しております( ̄▽ ̄)

  • 第2話への応援コメント

    先輩どうしてこんな所に??
    もしかして、くるみが心配で…?

    作者からの返信

    ま、まさか……んなわけないじゃないですかぁ!( ^ω^ )

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    花より男子を見て育った私には、ドキドキ展開です(#^^#)
    それにしても、放異部にマチョダさんにK4まで。
    書くのが早い上に全部面白いとは凄すぎです!

    続きを楽しみにしています〜。

    作者からの返信

    手を広げすぎて、全て中途半端にならないよう気をつけます!
    というかK4からF4=花男と結びつけられる人、どのくらいいらっしゃるでしょうかねぇ。

  • 第1話への応援コメント

    かきくけこ……(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    気づいてしまわれましたか……そして慌てて、
    「越野」(こしの)くんを「剣持」(けんもち)くんに名前を変更したことは秘密ですw
    「こ」が被ってしまいましたからね。

  • 第1話への応援コメント

    F4ならぬK4とはなんぞやと思ったら、そんな高尚な意味だったのですね。
    ん、え、名前の頭文字の意味も? お、わたし入れるっ! 一瞬にして蹴飛ばされ追い出されそうですが。

    主人公は華と無縁の大人しく真面目な娘のようですが、どうK4メンバーと絡んで行くのか楽しみですね。

    M4の方も続き気になりますが。黒竜登場で終わったので。

    作者からの返信

    早速のコメントありがとうございます。
    F4(花男)のようなメンバーが揃っているK4(黒薔薇)のみなさんですが、女性が入っているのと、一応小学〜中学生向けなので「悪い人」はいないつもりです。
    悪い人がいないのに、物語がどう展開していくのか……それはぜひ、全話読み終えてから作品紹介の「ネタバレ」欄をご覧ください!