応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天道虫になった話 🐞への応援コメント

     
     ♬赤、青、黄色の衣装をつけた〜♪

         🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞

    作者からの返信

    @ramia294さん、そんな歌をご存知ですか?!💃

  • 天道虫になった話 🐞への応援コメント

    カフカの変身を思い出しました。
    昨夜は娘の部屋に蜘蛛が現れて大騒ぎ。
    ダニ駆除してくれてありがたいやないと思ったのですが。

    作者からの返信

    やだ、オカンはん、そんなに高級なもんやあらへんで~。(笑)

    え、お嬢さんの部屋に蜘蛛が?!それは一大事ですがな~。
    🐍派のうちらは平気でも、いとはんにとって🕷️は大天敵。
    おかしなもので、うちの娘たちも🕷️で大騒ぎします。(^-^;

  • 天道虫になった話 🐞への応援コメント

    天道虫は「幸運の先触れ」と誰かがいってましたよ(。・ω・。)ノ♡

    作者からの返信

    え、もしかして糸村さん?(笑)( ^^) _U~~