とりあえず読んでみて欲しい作品です。

はじめまして。
日々、楽しませて読ませて頂いております。
何故、この作品の評価(★数)が少ないのか、疑問に思いつつ、いつかこの作品と執筆者様に大輪の花が咲く事を願っております。
まだ、学生ながら安定した執筆活動をしており、モチベーションが崩れてもおかしくない中、更新をしていくお姿に敬意を表し、失礼ながら一筆させて頂きました。
ご多用の中での創作活動、大変かと思われますが、これからも心身ともに気をつけて創作活動して下さいませ。
重ね重ね、楽しい作品をありがとう御座います。
失礼な言葉かと思われますが、執筆様の作品で、私の生活を楽しませて頂いている気持ちで日々、感謝しております。