うん、モノノちゃんがぜんぶ悪い!!……かな??

ただいま〜!!
私、異世界に面白いギルドがあるって聞いてね、ちょっくら「観測者」として見に行って来たんですよ。

そこは異世界に転生したチートスキル持ちの転生冒険者達が集まるという唯一無二の『転生者追放者ギルド』。

そんな彼らにお仕事を紹介するのはギルド受付嬢であり、パーティ編成のマネジメントも兼任する(自称)美少女のモノノ・アワレーちゃん!

さすが最強チート達が揃うギルド。
次々とやって来る依頼に(自称)出来る女子のモノノちゃんの采配でパーティを組んで、華麗に問題解決をして…………。

えーっと……解決して……??
(……いや、問題を拗らせて??)


あー、ゴホンゴホン。
ちょっとここでは詳しくお話出来ない内容になって来ましたね。

ぜひ、本編でモノノちゃんの憐れっぷりとサービスカットならぬボーナスカットをご堪能下さいね!