兄のバイクを売っぱらおうとしたら巨乳JKとヤンキーJKに止められた件

一台のバイクがきっかけとなり、出逢う友達。
バイクの修理を通して、深まる友情。
三角の目でバリバリのバイク小説ではなく、ほんわかハートフルなストーリーです! バイクに興味の無い方も楽しめるかと。

優等生だけど堅物じゃない主人公、巨乳コンカフェ店員のギャルJK、見た目はヤンキーJKだけど中身は古風な人情キャラ。主な登場人物以外にもロリッ娘生徒会や地元密着型の怖いけど頼りになる先輩等々。ちょっぴり厨二病っぽいエッセンスも持った魅力的なキャラ達がそれぞれに自由に暴れ回ります!

読み終わったらきっとあなたもNS-1に乗りたくなる!