最近のダンジョンは、個人市場(出品はダンジョン任せ)

地上、水上、海底などなど



あちこちに(゚_゚ )水上?


そう、あちこちに近頃はダンジョンが蔓延って、物流も生産も色々大変なこの世の中、資源を人類はダンジョンに求めていく………………


とか、偉そうに言ってみたが、敷地内にダンジョンがのっそり、出来ました


自分だけのダンジョンです(*^^*)

いや~、希望は言ってみるもんだ



ダンジョンで鯵が取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


美味かったです(笑)



まぁ、美味かった(*´﹃`*)

だけじゃないのが、プライベートなダンジョンの困ったところだけど、そこじゃない


欲しいものが泳いでる、歩いてるダンジョン



これはパラダイスか?


最近は海産物もダンジョン産で賄われてるみたいだから、今日もずんずんダンジョン攻略して、食いたいものを一狩り行くぜ(//▽//)

え?違う?



でも、どうせなら、欲しいものが出る、このダンジョンはずっと仲良くしたいものだ。



だから、今日もダンジョンを潜る



いつか出会う、新たな食材の為に



そこ、目的が変わってるとか言わない(>_<)

その他のおすすめレビュー

kuwanyanさんの他のおすすめレビュー424