応援コメント

第96話 政府の勇者」への応援コメント

  • うん、これは黒猫の好感度高いわ。
    黒猫にとっては前職ボランティアイレイサーだし。
    フレンドリーに現れて食材とかお酒とかにイロを付けてくれるの納得。

    ≫ 勇者を踏む ≪
    御褒美の前払いサービスか。
    回復薬を投げるだけのお仕事をする人たちの貢献度も上がっていいことだけど、要さんの負担だけが大き過ぎだな。そりゃ引退するわ。

  • >猫森さん
    書籍の外伝に書いてありますよ。


    前職の話、回想でもいいので読んでみたくなる。
    ジャンルが変わるかもですが。

  • 横レスというか、感想欄書いてる方に聞きたいのですが、
    青葉兄妹の弱体もしくはレンからの搾取って、どこに書いてある情報でしょうか?
    1話から読み直したのですが見つけられず。
    書籍? それとも近況ノート?(財布準備中)

  • オオツキさん!身バレ注意だよ!

    😅🤣🤣🤣政府の勇者!ナニその名前!!
    厨二病全開じゃないかー🤣政府はスルー?
    レンの憧れって…だからゼロ距離射撃なのか?

  • 外でもリトルコアの周りはダンジョン扱いなんですね、ならカード類もダンジョン内入手と同じ扱いかな、ありがとうございます

    そうすると元々地上にあったものにリトルコアが近づく≒ダンジョンに持ち込む とどうなるのかなぁとか思いましたが、どうなろうとも壊れたり壊されたりで使い物にならなくなるだけかと自己完結

  • 勇者を踏むというパワーワード…

    レベルが高いほど変態度が高くなるとかないですよね?
    ね?

  • 思った以上にリトルコア討伐の状況がカオスというかお祭り騒ぎ?
    生産者も混ざってポーション投げって…

    イレイサーの二人にはもう少し自覚してもらいたいところか

  • 110層のを倒すやつをそこそこ扱いとかどんだけ強いのか・・・
    政府もよく手放してくれたもんだなぁと

  • 天魔くんもいずれ登場しそうだなあ
    「がめてくりゃ良かったのに」と噂のフル装備オオツキさんが見られるかも

  • なるほど……踏まれてやる気にさせてから出動させていた、と(笑)

    厨二ネームプラスあまり他人には言えないフェチ持ちの政府の勇者かあ……ぜひ映像の中だけで見たいお方ですねっ。


  • 編集済

    青葉兄弟がそこそこ強かったのは・・・、なので今は弱体化していますからね。でも装備が強くなっているから大変なのは変わらないでしょう。なのでレンとユキには頑張れ、と言っておきたいですね。

    しかし要にとってはそのレベルでも「そこそこ」なんですね。映像には映っていないとの事ですが、うっかり手だけとか映っちゃってないですかね?


  • 編集済

    むしろ映像で見る方が『よく』見える
    『よく』はしっかりクリアにじゃなくて、美化されての意味ですね、わかりますw
    勇者は踏まれて嬉しい。回復した人はカードを貰えるし憧れの勇者に協力できるしで嬉しい。Win-Win?
    きっと政府が『天魔』で名前を拡めたんでしょうねぇ。中二フルネームは隠されてそう。

    堕ちた勇者を暗殺する…強くてかっこいいですね、要さん!
    イレイサーたち、期限内に倒せなそうだったら敵を暗殺されちゃうので、自分の手で殺りたかったら実力つけて頑張れー。

    誤字のお知らせです。
    『地元の勇者や勇者未満の攻略者を目立たさることは政府の方針なので、ユキの感想は正しい。』→目立たせる

  • え、わざわざ一斉回復の為にダメージ負っておくの?その為に勇者踏んだの?要さん? 
    いや、足フェチにはただのご褒美かもだけど! 

    使い倒される程度には色々出来て有能だったってことだね…

  • オオツキさんの闇が結構深いなぁ😅
    別のヤミの方が本人には深そうだけどねぇ😁


  • 編集済

    誘導頑張ってますねw
    いつまでこのポジションでいられるのか楽しみです。早い段階でバレると色々面倒なことになりそうなのでギリギリまで頑張ってほしいです(でもどこかではやっぱりバレてほしい)
    というかそうか。足フェチ勇者が例の属性モリモリな名前の彼だったんですね…名前も公開されてるんですね…?
    皇帝や魔王じゃなくて天魔で通ってるのは周囲の配慮か政府の苦肉の策か…


  • 編集済

    みんなに懐かれて、ますます深みにはまりそうな予感
    がんばれオオツキ。とりあえず応援はしているぞ。

  • ]_・)レンの分を吸ってたのが絶賛仕返し中だから、今は前より弱くなってるんだよね~





    テンコ達で在庫処分しようとしてないか?(笑)

  • 政府の暗部を知ってる有能な人材が一般に流れるのを、よく許容してもらえたなあ…

  • 表に出ない出せない立場だったからこそ、見える景色がありそうですねぇ