応援コメント

第33話 鮭」への応援コメント

  • 手のひらで採掘出来そうですねw

  • ニトログリセリン?ダイナマイトじゃなくて狭心症用の方か?ペニシリンとかと一緒に書いてあるし


  • 編集済

    ここで修行もどきをしているより、さっさと【60層】に行って能力カードを貰ったほうが効率がよさそうだ。

    【60層】はさすがに日帰りはできないので、生産ブースでも使うしベッドを買うか。

    能力カードが出るのは【50層】では?

  • 手のひらで地面掘れそう

  • 手のひらクル~が素晴らしい

  • 鮭に続いて
    高級地鶏シリーズ
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    作者の食いしんぼが加速する
    (¯﹃¯*)

  • ケイジいいな…。なかなか食べられるものでは無い。カニより全然当たりじゃん…。

  • 鮭児迄とは凄い

  • 手のひらくるっくるww

  • 食べ物で意見がコロコロ変わるスタイルwww

  • 関さん→関前さんかな

    次は是非鰤で、ぶり大根♡
    佐渡のスーパーでブリ1尾丸ごと普通に並べて売られているのを見た。ファミリーサイズ😲?!

  • 黒猫の評価がくるくる変わりますね!?
    ですが美味しいものが出てくる、ような変更ならむしろよくやったと叫ぶのも分かります(笑)

    鮭と鶏…今までの流れからどちらも丸々ドロップですよね?
    美味しい料理のバリエーションが増えますね!

  • 黒猫に対する評価が二転三転www

    ドラスラ……あぁはい、まんまるお目々のスライムさんですね?仲間になりたそうにこっち見る感じの。

    鮭各種に地鶏&卵。
    やはりグッジョブ黒猫さん!

  • スライム以外のリトルコアも出た!猫、ちゃんと約束守ってくれるのありがたいね〜。

  • >ここで修行もどきをしているより、さっさと60層に行って能力カードを貰ったほうが効率がよさそうだ。能力によっては立ち回りも変わるし、無意味に修行する趣味はない。

    さっさと60層に行って ⇒ さっさと50層に行って

    ※前話
    >「ああ、そういえば。50層のリトルコアからは、必ず能力カードが出る。その能力カード、報酬のダンジョンでは対象を倒す上でアンタらが必要だと思うカードが出るから」
    >こともな気に言う黒猫。

  • 地鶏は美味しいですからね。
    手のひらコロコロも仕方ないですね。


  • 編集済

    鮭!来た!これで勝つる。
    秋鮭はイクラ(スジコ)有りですか?!

    ブランド地鶏を現地に行かないで入手出来るのは大勝利。
    これはお猫様様ですわぁ。

    この勢いで50とか60階まで行くならば、フグ調理師免許の取得準備とかもしといたほうが良いかもしれない!


  • 編集済

    新巻鮭………………………………




    最近のダンジョンは色々出る(笑)



    卵は十個単位かな?二十個単位かな?


    保存がきくから、紙でできた平の卵ケース(←業者仕様の)で五十個単位とかだったりして(笑)


    初めは卵かけご飯とかで食して、温玉からの~卵焼きや味玉で味わい尽くす(//▽//)


    鮭は、捌くのなら、尾頭付きかな?

    内蔵が無いか、有るかで、イクラの有る無しが決まるね~(//▽//)

    普通のまな板だと、切るの、大変だもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    包丁は最悪万能包丁でもいいけど、まな板はね~(>_<)


    この際ださから、包丁も一式、揃える?(笑)




    ]_・)ところで、リトルコアで出た卵は山盛りですか(笑)

  • 豊富な食材はほんと魅力的
    しかも物流が死んでて海産物も危ういとなるとなおの事
    鮭…ダンジョン内じゃ干したり燻したりは難しいか?少量ならワンチャン?

    主人公の行動原理はホムラさんだけど姿と戦闘スタイル的にはペテロが入ってそうなイメージが

  • 鮭に鶏ですか。でかした、黒猫!!!

  • 手のひらドリルとはこの事かw

  • うーん、羨ましいが、調理スキルないからな

  • 鮭と地鶏には(食欲的に)勝てない……!

  • 次は5層の徘徊コアかな?

  • イクラはドロップしませんでしたか
    秋鮭から筋子が取れないか調べるためにも周回が必要ですね

  • 有精卵か無精卵か。
    洗浄済みなら生卵でもいけますね。
    おでんで食べたくなるかも。
    もしくは卵コロッケ

  • 要さん、どれくらい強いのかしら。楽しみです!

    『さっさと60層に行って能力カードを貰ったほうが』ってありましたけど、前話では50層って言ってませんでしたか?

  • 手のひらくるっくるw
    いやまぁ食にまさるものはないですもんね!

    さっさと60層云々言ってるけど、実はソロで倒せるくらい強い…?

  • 効率VS食欲
    あっさり食欲の勝ち。
    仕方ないね。念願の鮭だもの。
    ただ一人暮らしよね。
    丸っと一匹の鮭ってもて余さん?
    冷凍するからいいのか。

  • 見事な手のひら返し。でも烏骨鶏の卵や比内地鶏の卵とか出て来たらね。そりゃもう。
     現在普通の卵でも高いし。
    60階まで行ける気満々の主人公。
     何が出るか楽しみで仕方ないワクワクが止まりません。

  • おなかすく!

  • もしかして…………………ドラクエのスライム…