応援コメント

第七話 真夜VS明乃」への応援コメント

  • 漫画ではなく挿し絵程度ありの原作に忠実なノベル本の発行を厚く希望します。

  • 1期ボスが後になって未だ格の高さを見せる展開好き

  • 更新ありがとうございます!


  • 編集済

    とてもアツい展開!続きが楽しみです!
    今までの力を隠す仕込みが台無しになるからココでルフさんお披露目…とは行かなくても、実はここに守護霊獣も控えているのだと匂わせられる展開とかある…とかを妄想。
    そういえば、第八章第九話の終盤に朱音の両親も召集されていた気がするのですが、その後の外野の描写にその二人の姿が見えないのが少し気になります!

  • この二人の闘争が分家の凝り固まった思想を解し、本家で未だ懐疑的だった面々の意識改革が出来れば当初の目的達成ですが、まだ何かしらに縋ってる老害もいます

    老害が動けない様に周囲を固め、二度と愚かな野望を抱けない様に徹底的に折ってから新たな思想を押し付けて……は流石に物騒だから、新しい風に馴染ませる感じで説得位はした方が良いかも知れませんねー。 じゃないと内部崩壊待った無しで、未だに疑惑の強い外部組織(名前忘れたw)の介入を許しちゃうかもですし