応援コメント

第十七話 流樹と海」への応援コメント

  • お疲れさまです、誤字報告です。

    >彼自身の優秀さもあったが、十年前の黒龍神の事件で多数の実力者が殉職した影響も【されていた→※あった?】。

    >上には上がいる。………そう受け入れ【_→る】事ができると、自分がまだ成長できる気がした。

    >それに氷華はあれ以降、恐ろしく強くなっていた。………仕事を他に押しつ【_→け】て志乃と一緒に鍛錬しているようなので、

    >「すまないが、勝たせてもらった。………そちらも星守【に→の】宗家の名に恥じない素晴らしい使い手でいい手合わせだった」

    >子供っぽい考え方だが、………星守の宗家の娘だからでも【ない→※トル】なく、

    >海は少なくとも目の前の流樹には負けたくないと思った。自分を認め、肯定し【し→※トル】てくれた相手に不甲斐ないところを見せたくないと思った。

    海いいキャラだなぁw

  • めっちゃ更新待ってましたー!

  • 宗家だから何?努力に勝る物は無いだろうに何故に胡座を掻き、上を目指す事を中途半端にしてたのか疑問に思う



    この模擬戦で何か獲た様ですけど、もう少し早ければ一族の怠慢に活を入れる事も出来ただろうにねー

  • 結果的には才能に胡座をかいてしまった者と、
    より強大な存在を見て更なる研鑽を積んだものという構図になりましたね······
    この辺り
    後者同士の戦いだった先の一戦と対照的とは言えるかな?
    まぁ海もこれで迷いを洗い流されたんだろうとは思いますが

    ムペンバ効果はあくまでも特定条件下だし、
    熱力学的に高温の物を冷やすのにはより低温であるか、
    より大量の低温な物質が必要なのは確かなのであんまり関係ないかな······

  • 実は冷水よりお湯の方が凍りやすいんだよね…
    冷凍庫に冷水とお湯を入れておくと倍以上の差でお湯が凍ると言うね💦

    ストーリー相変わらず面白く拝見してます!
    これからもご健筆を願っています。

  • ?もしかしてフラグ建築されました?