応援コメント

第十話 若手交流会」への応援コメント

  • 誤字報告です!

    >(本当は他の若手も連れてき【た→て】やり【_→た】かったんだが、

    >その後も理人が志乃と一緒に直接的な言葉では無いにしても、黒龍神の一件の礼をしにきて【た→※トル】、


    十二枚…十二枚なのか……

  • ヤバい…楽しみすぎる!!!


  • 編集済

    あえて言わせて下さい。笑
    次回が楽しみで、夜しか寝れないッス!

  • 大和くん…な〜む〜

  • 手加減とはw


  • 編集済

    今まで渚さんと朱音さんに使ってた霊符全部使用の、異世界で培った技術を全部ぶつける本気モードに近いですし、少し位でも構わないから慈悲をあげて下さい^^;

  • 蹂躙………(笑)

    全く攻撃が効かないんだろうな~

  • さぁざまぁの時間です
    自業自得だから仕方ないね!

  • 前フリは完璧だなw