応援コメント

第七話 次の舞台へ」への応援コメント

  • 悪巧み すっごい楽しみです

  • 誤字報告です。

    >だが今更言っても仕方のないことではあるし、………戦略結婚だから、愛がないからと【自分から】彼女達やその子供達に【自分から】壁を作っていたのではないかと。
            ↓
     ※どちらか取ったほうがいいですね


    >蚊帳の外と言うか、途中から置物【の】なっていた右京もひょこっと頭を下げて手を振り、
            ↓
    >蚊帳の外と言うか、途中から置物【に】なっていた右京もひょこっと頭を下げて手を振り、


     見えていた敵がいなくなってしまい、身内が増長……星守が京極化まったなしですね
     当主夫婦の優しさや先代のアレコレ、ついでに真ちゃんイジメにまーちゃんが身動きできなくなっていたのが絡まって…この状況で真ちゃん開放に嫁sの話はめんどくさーい
     全員まとめて〆ましょう。しつけって大事ですよね

  • 何処が欠けても、何処が弱まっても問題だから大変ですねー…