応援コメント

第三話 京極清彦」への応援コメント

  • 大人の複雑な心境を看破して全部言っちゃう系主人公
    もっと言ってやって!

  • 京極オトン、右京サンの言を遮った所を見ると京極家からの解放の為に悪役に徹してる気がする。実は過保護な気も。

  • 魑魅魍魎跋扈してた京極の長を何年もしてた人だし、そんな人に真夜さんの言葉は茶番と、安い挑発と取られても文句は言えません。 けど、出来ればその安い挑発に乗って茶番に付き合って欲しいです

    父に認められたくて死地に赴き、常に生命をBETして来た努力を無に帰す様な事ではなく、真夜さんの言う通り隠してるであろう本心を曝け出して欲しいです。 魑魅魍魎達の長を長年やってたから難しいでしょうがね?

  • よぉ言うた!それでこそおのこじゃ!