序章・画面の中は とにかく自由 

ハーティーク 30分前


 これから学校に行かなくちゃいけないのが辛い。足が重い、お腹痛い。

でも、休んだら家族に心配されそうで怖い、怒られそうで怖い。

 事故が起きないか、期待する朝にも慣れてしまった。

_________________________________

落ちこぼれ中年 26分前


 分かります、自分も会社に行くのが嫌です。

毎日毎日上司に怒られ、同僚には冷たい目で見られ、部下には笑われる。

 でも、働かないと生きていけない苦痛に、もう気が狂ってしまいそうです

_________________________________

○○マジうざい 4分前


 弱音なんて吐いてても何もありませんよ。

むしろその弱音を呟いている時間で、今の環境から脱却できる方法を探った方がいいのでは?

 スマホやパソコンがお友達な人の考えにはついていけませんねぇ

_________________________________

天国への道案内 3分前


 私はあなたを天国へ連れて行きましょう。

もう現世とは切り離された世界へ、私達と共に行きましょう。

 返信お待ちしております。

_________________________________




_________________________________

Saya 29分前


 誰か、私の相談に乗ってくれませんか?

最近、私の幼馴染がいじめられて困ってるんです。

 私はどうしたらいいでしょうか?

__________________________________

丸々 26分前


 まずは先生に相談してみましょう!

あと、地域によっては悩みを相談できる窓口があるので、そっちを利用するのも手ですよ!

__________________________________

ミリリンちゃんマジ天使 25分前


 でもそうゆうの、他人が口出さないで欲しいんだよね。

別にそこまで傷ついてるわけじゃないから、あんまり事を大きくしないでほしい。

 下手に色んな場所に相談したら、後々倍返しされるし。

__________________________________

蹴蹴蹴 23分前


 正直『偽善者』とかまじクソだよな。

人の心配より自分の心配した方がいいよ。痛すぎる。

__________________________________




__________________________________

ハーティーク ※※※前


 もうまじクソだよね。もうやってらんないよ。この世界で。

もうぶっ壊れてしまえ。消し飛んでしまえ。

__________________________________

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る