応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 射的への応援コメント

    初々しいと言うか瑞々しい
    このままみんなが幸せになれると良いなって
    思いながら読んでいます。

    作者からの返信

    一昔前の中学生らしさが出てるといいなと思ってます。
    このまますんなりいくかどうかは分かりませんが、ハッピーエンドになるはず…です…

  • 第20話 あまり記憶にないへの応援コメント

    留美に不埒なことをしでかしてトラウマを植え付けるのは
    林兄なのだろうかとふと思ってしまう展開ですね。

    作者からの返信

    主人公はそれを防ぐために、過去に来たようなものですもんね。

  • 第19話 そういうことへの応援コメント

    若いときは、顔とかそういう部分でときめいたりするが
    ある程度年齢を重ねると、うなじとか肩のラインとか
    ちょっとフェチ度があがったりするけど、凌君は
    そのどっちもが混在していて涼花ちゃんにメロメロですね
    ほっこりします。

    作者からの返信

    いろいろと分かってしまっている主人公ならではかもですね(*´˘`*)

  • 第13話 ごめんなへの応援コメント

    個人的には自分がもしこの状況ならと想像すると
    やはり主人公と同じ行動をとるだろうなと
    色々心中複雑だろうけど、そういう選択になるかなと
    そう思った。

    作者からの返信

    元奥さんはまだそれほど親しくなってませんし、目の前にいるのは、初恋の幼馴染みの女の子ですもんね。

  • 第15話 勉強会への応援コメント

    更新来ていた事に喜びが隠しきれません

    作者からの返信

    今後少しずつでも更新していけたらと思ってますので、気長にお待ちいただければ幸いです(o_ _)o

  • 第14話 つもりはないへの応援コメント

    ご都合主義じゃ無い等身大の話の流れですし
    こういう流れも良いんじゃ無いかなって思った。
    よい作品の予感がします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ここ最近インすることがなかったのでお返事が遅くなり申し訳ありません。

    前世の記憶があるだけで、特にチート能力のない普通の主人公です。自分に置き換えやすいかな、というところから始まってますので、気長に読んでいただけると嬉しいです。

  • 第13話 ごめんなへの応援コメント

    今回の作品、凄く読みやすくてまた心に来るので良いです!
    心理的には複雑だろうけど、分岐点が来るまでは割りきって涼花と楽しくやって欲しい。
    いやあ、難しいですなあ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    改訂版ではありますが、以前よりも読みやすく、分かりやすくなるようにとは思ってましたので、そう言ってもらえると嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)