応援コメント

第12話 記憶とレベル」への応援コメント


  • 編集済

    ご報告です
     もし自分が五歳だったとして、単片的とはいえ過去の出来事を見せられたら、
     〉断片的
    かな?

    追加のご報告です
     女神様に散々あきられたけど、
     〉散々呆れられた
    かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    >食糧庫の良い店は、中に入れた食材や食べ物を腐らせない効果を持つ。それどころが暖かいうちに入れると暖かいまま取り出すことができるのだ。

    食糧庫の良い店 ⇒ 食糧庫の良い点


    >里を救ってくれと、食糧を求めた俺達だったが、それだけじゃ足りないと、三人の武器を購入する際に半分を里のみんなが持ってくれた。

    里を救ってくれと ⇒ 里を救った礼として

    ですか?


    >「人族にはあまりないけど、エルフ族や魔族のような長寿種族によくある現象で、みんながあるわけじゃないけど、時々、始祖の記憶を単片的に持って生まれる子供がいるの。記憶と言ったら大袈裟かも。どちらかというと、始祖の記憶を覗くって感じ?」

    始祖の記憶を単片的に持って ⇒ 始祖の記憶を断片的に持って