応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 中学校時代のなんやかんやで、とても面白かったです!
    この時点ではあんな関係になるとは思いも寄らないんだろうなと、あれこれ想像しながら読み終えました。本当に感慨深いですねぇ(*´∀`*)

    作者からの返信

    羽間慧様

    いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

    本編以前の話ってどんなにいい感じになってもくっつけられないんですよね。まさかこの数年後あんな事が起こってなんやかんやするなんて思ってないんですよ(´∀`*)ウフフ

    ★もありがとうございました!

  • これにて一旦、シリーズは終わりなのですね……。
    (ごめんなさい、ちょいと当て馬とか苦手なもので)
    ちょいと奇跡のその後を読み返してきやす。
    (`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    黒本聖南様

    そうです、これにてシリーズは一旦終了となっております。とにもかくにも辺りはまだまだお話も少ないですし、その他のカプの色んなお話も書きたいんですけど、つばさやら、ヘタレ陰陽師やら、あとはエッセイやらでてんやわんやでして……!

    また新しいの書いたあかつきにはぜひぜひ!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 一瞬、何だ分かってくれたのか、君も腐の者か、とか思ったけど違いますねこれぐわー!
    ( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    黒本聖南様

    腐の者じゃなかった!( ;∀;)
    腐の者じゃなかった!( ;∀;)

  • きゃぁん!!
    かっこいい&素敵だぜ!!

    面白かったです!!!!!!

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    きゃぁん、嬉しい!ヽ(=´▽`=)ノ

    こんなことがあったりして、高校生の二人につながっていくのでした!

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • 鬼家庭教師になるのかと思ったら演技でしたか。笑
    中学生のふたりもすれ違いつつ、やっぱり仲良しで良いですね。女子の集団、コレたぶん「あっ、この二人……(ニヤッ)」って子、いそう。(・∀・)ニヤニヤ
    爆速での執筆からの連載お疲れ様でしたー!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    夜宵、まさかの演技派でした。でもたぶん、家庭教師はやったでしょうね。もちろん下心アリアリで。

    女子の集団、絶対腐り始めてる子いますよね( •̀ㅁ•́;)

    マジで爆速でした。ヘタレとなんやはマジで爆速ですよ。つばさもこれくらい書けてくれよ。

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • 完結おめでとうございますー!!!

    いやー、今回は初々しくて、ほっぺが蕩けそうでした!

    もうね、夜宵さんのやる気スイッチ押したの、女子のみなさんですから!! 自業自得ですから!!

    あ。その後、モブの二人が女子のみなさんにあんたたちのせいよー!!とか、寄ってたかって怒られてそう……。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    春川晴人様

    中学生の二人、可愛かったですかね。うふふ(´∀`*)

    この二人はこの時から既にこんな感じでイチャイチャしてたんですよ。もうお前らくっつけよ!いやでもここでくっついたら歴史が変わる……!

    たしかにモブの二人、女子から責められそう。そしてより一層立場が悪くなってモテない……(笑)

    今回も最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • 遠藤くんがいないのは寂しかったですが、中学時代の二人が可愛くて面白かったです。
    女子がいるとやっぱりノリが違いますねぇ。
    女子の集団マジ怖いけど、このなかに腐った方はいないんでしょうか。
    うちの中学じゃ、仲の良すぎる男子たちが出来てんじゃないかってウワサになってたから、二人が何かいわれないかちょっと心配です (笑)。

    作者からの返信

    一視信乃様

    遠藤、めっちゃ愛されてる……!
    中学生の二人、可愛かったですかね。この時から両片想いをこじらせまくっております(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おそらく腐女子予備軍みたいなのはいたでしょうね。これが止めとなって腐敗が始まったかもしれません。むしろそんな噂に後押しされていたら案外早くくっついていたかも……! 

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • 集団の女子って怖いですよね。特に中学生くらいって謎のパワーありますし。
    夜宵くん良くぞ言った!!これで誰も邪魔してこなくなるはず!!
    でも私がこの場にいたら多分アッ!ってなりますね。この女子集団の中にも扉が開いた人がいるかもしれませんね。
    ともあれ、この後起きる奇跡を思うと感慨深いですね(*´◒`*)面白かったです!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    女子はとにかく集団で動く生き物ですからね。普通に怖いよ( •̀ㅁ•́;)

    ですが、それを跳ね除けました!頑張ったね夜宵!
    でも絶対この中にアッてなった子いますよ。もしくはこの瞬間に扉を開いちゃった子が!

    そしてこのあとなんやかんやして、なんやかんやするのです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • 好きじゃない女子に大群でこられたら怖いですよね……っ!(><)
    夜宵君もちゃんとはっきり言えましたねっ!(≧▽≦)

    ここから萩ちゃんが一生懸命勉強して、二人であの高校に入ったのか……。と思うと感慨深いです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    好きな人に迫られるなら願ったり叶ったりなんでしょうけども、好きじゃない女子、しかも大群です。なぜ女子は群れで行動するのか……。
    ですが、夜宵、はっきり言いましたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そう、これがきっかけでバリバリ勉強を頑張り、(夜宵的にはかなりランク下だけどその地域では割と上の方の)例の男子校に入った、という感じです。

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • 女子にグイグイ迫られるなんて。もしこれがどこかのヘタレ陰陽師だったら、絶対何もできませんでしたね( *´艸`)
    しかし、夜宵くんは頑張りました(≧▽≦)

    今はまだ親友ですけど、進学してからスーパーキューピッドの協力もあって、結ばれますよね。
    未来は奇跡で溢れています(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、あのヘタレ陰陽師だったらうるうると涙目で丸くなっているか、あるいは式神を囮にして逃げるかです。そう考えると夜宵はすごい!大人より大人!

    いまはまだ親友ですし、高校に入ってからもなんやかんやありますけど、スーパーキューピッドの大活躍によって無事にゴールインですからね!頑張れ萩ちゃん!未来を信じて勉強だ!

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • 女子に詰め寄られる夜宵。この人数の圧は凄いですね(^◇^;)
    そんな中で、夜宵よく言いました(≧▽≦)

    おかげでガリ勉の日々がスタートすることになりましたが、これも同じ学校に行くため。そうでなければ後に二人がゴールインすることもなかったかもと思うと感慨深いです(*´▽`*)

    二人の過去話、面白かったですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    たぶん夜宵は「神田君は優しいから、押せば何とかなる!」とか思われてると思うんですよね。可哀相に(笑)
    ですが、ここぞという時にちゃんと言いました!

    ええ、このおかげで萩ちゃんはちゃんと勉強するようになり、あの学校(そういや校名全く考えてない)に無事合格を決めたのです!そしてゆくゆくは~、ですから。ほんと頑張って良かった!

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • すごいなぁ。こんなにピュアだなんて。しかもモッテモテだし。世代を問わずの王子様ですよね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もうピュアッピュアですよ。何をどうしたらこんなピュアネスボーイに育つんだ……( •̀ㅁ•́;)

    マジで王子様ですよ。モテないわけがねぇ。

  • >そうだ! いまから一組の人達に聞いてくるよ!
    めちゃ笑いました。やめたげて!

    ほらー夜宵くんもモテ始めちゃう!
    萩ちゃん上手い独占の口実〜( ´∀`)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    夜宵は善意しかないですからね。時として残酷。やめたげて!それはもうオーバーキルだから!(笑)

    ほらぁ~、モテ始めちゃった!どうするのもう!
    ですがご安心ください!そのための萩ちゃんです!彼は!テスト結果が!激ヤバ!

    勉強しろ!

  • 夜宵君がぺか――っ! とまぶしすぎます……っ!(≧▽≦)

    勉強を口実に夜宵君を独占だなんて、萩ちゃん、やりますねっ!(*´▽`*)
    ナイスアイデアですっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    彼はもう善人ですから。ピュアッピュアの善人ですから!眩しい!

    萩ちゃん、考えましたよ。どうにか夜宵を独占するには、と。
    そうか!俺は成績が悪い!これだ!!
    (いやどうしてそこまで放置した)

  • 善意百パーの男、夜宵。片田も迫田も、爪の垢でも煎じて飲みなさい( ̄▽  ̄)

    今回の一件で、夜宵の女の子人気もますます高まるでしょうね。
    だけど夜宵は、萩ちゃんが独占しまーす(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    善意百パー過ぎて疚しい心を持つ人間にはむしろ毒になる男、夜宵!爪の垢を煎じて飲ませたら即死するかもしれませんね。

    しかし、今回の一件で「身長だけの眼鏡」ではないことがバレてしまいました。大変、モテちゃう!

    ですが残念!夜宵は萩ちゃんのものです!萩ちゃんが独占しまーす!

  • 夜宵大活躍。これは悪口言っていた奴らも、素直に認めるしかありませんね(≧▽≦)

    しかし今日の夜宵を見て、女子のファンが更に増えたのでは?
    というわけで、ナイト萩ちゃん。悪い虫がつかないよう、しっかりエスコートして帰りましょう( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    夜宵がまさかの大活躍です!体育祭と言えば萩ちゃんだったのになぜこうなった。

    ええ、もちろん、こんなカッコいいところを見せてしまったらミーハーな女子共は黙っていません。頑張れ、ナイト萩ちゃん!ヤヨイ姫を女子の魔の手から守って!

  • やってやりましたね!! ひゅーっ、二人ともカッコいいぜ☆

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ヒューッ!やってやりましたよぉ!ヾ(*´∀`*)ノ

  • ツツツ。笑
    わあ、誤解が解けて良かったですね。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    萩ちゃんは基本的にお馬鹿さんですから。うつつなんて知らんのですよ(笑)

    とにかく誤解が溶けて良かった!

  • おおっ。切ない回だけど将棋の駒人間がちらっと出ただけで、顔が緩む……笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ちょっとこの辺まではすれ違いすれ違いの切ない回でしたからね。ちょっと遊び心をと思いましてね。へへっ。

  • よっしゃー!!!よくやったぁー!!!(WBCの時より盛り上がる私)

    それじやま、土下座してからマッパ逆立ちでグラウンド回ってもらいましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    だ、WBCよりも……!(゚A゚;)ゴクリ
    やりました!やりましたよ春川さんっ!

    よっしゃ、土下座してからマッパ逆立ちだな!(なんか増えてない……?笑)

  • きゃ――っ! 二人とも格好良すぎます~っ!(≧▽≦)
    でもこれ、二人ともモテて大変なことになっちゃうのでは……っ!?(; ・`д・´)
    第二、第三の駒田さんが……!?(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様 

    やりました!もうこんなの絶対かっこよすぎるやつよ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ( ゚д゚)ハッ!
    た、たしかにこれでは二人共さらにモテモテになっちゃう!

  • うおおおーーー!!
    これは盛り上がりますね!!!
    二人の連携で逆転勝利をもぎ取ったとなると、それぞれもっとモテちゃうかも?!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    盛り上がりますよ!盛り上がりましたよぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    南城&神田ペアの愛の力でリレー優勝です!

    やっべ、モテちゃうじゃん!( •̀ㅁ•́;)

  • 見たかー! これが夜宵の実力だー(≧▽≦)

    萩ちゃんの陰に隠れちゃっていますけど、運動だってできるハイスペック男子。
    いつもは萩ちゃんさえ分かってくれてればいいやって思いますけど、たまには皆に見せつけるのもいいですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうだモブ共、見たか――!!(# ゚Д゚)

    夜宵はなんだかんだハイスペ男子ですからね。ただちょっと自信がなくてネガティブなだけ!力はちゃんとあるんですよ。

    萩ちゃんだけが知っててもいいですけど、これくらいならね。

  • 夜宵ーっ! よくやったーっ!
    君は速いし、それにとってもカッコイイんだよ(≧▽≦)

    みんなにそれを教えられて、萩ちゃんも嬉しいでしょうね。
    何位でたすきをわたしたか覚えてないのも、それだけ一生懸命だったっけことですね。
    今回のリレーの主役は君だ(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    やりました!やりましたよ夜宵は!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    実は結構すごいのに萎縮しちゃってて発揮出来てないだけなんですよね、彼は。

    もう萩ちゃんに土下座なんてさせられない、その一心でした。もちろん順位なんて覚えてません(笑)

    今回の主役はお前だ、夜宵!

  • きっとこの二人はまぁーったく人気がなくて、ひがんでいるのでしょうね。

    と、いうわけで。絶対に負けられないリレーが、今、始まろうとしているっ!!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです。このモブ川モブの助とモブ田モブ郎はですね、こんなやつらですから、モテるわけがないのです!

    絶対に負けられない選手リレーが始まります!!

  • もうこのね、青春真っ只中でのすれ違い、勘違いがたまらなく尊いのですよねっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    創作の中ではもうとにかくすれ違わせたい!現実だと、いやいやこんなにすれ違う?ってなるけど、創作の中では、とにかくすれ違わせたい!

    勘違いさせたい!惑わせたい!!
    (作者の癖)

    編集済
  • ここで夜宵君の代わりにしっかり言い返す萩ちゃん、格好いいです~っ!(≧▽≦)
    こうなったからには、夜宵君も頑張るしかありませんねっ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!ここで黙っていられる未来の彼氏じゃないですよぉ!(# ゚Д゚)

    もうこうなったらお互いに土下座なんて絶対させたくないですからね。頑張りますよ!

  • 片田と迫田。なんで夜宵がモテるのか教えてやろうか。
    お前らみたいに性格悪くないからだーっ!(╬ಠ益ಠ)

    人の気も知らないで、勝手にイージーモードだの好き勝手言ってるコイツらに、目にもの見せてやって。
    土下座だ土下座ーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    そうだそうだ!(# ゚Д゚)
    夜宵は女々しいんじゃない!優しいんだ!性格も良いんだ――!!!

    上っ面だけを見てイージーだなんだってお前達!土下座だ土下座!!

  • おいモブ二人。夜宵のどこがいいんだって? 少なくともネチネチ妬みを言うだけの奴よりは、ずっといいわー( `Д´)/

    イージーモードなんかじゃありませんよね。みんなそれぞれ苦労や悩みを抱えながら、頑張って生きているのです。なのにこんな事を言われて、萩ちゃんが黙っているはずがありません。
    萩ちゃんにこんな啖呵を切らせたのですから、夜宵も頑張るしかありませんね (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    無月弟様

    こーのモブ共!(# ゚Д゚)
    どこからどう見ても夜宵は良いところしかないだろ! 

    環境は恵まれているでしょうけど、じゃあすべてがイージーかと言われたらもちろんそんなことはありませんし、こんなことを言われたら萩ちゃんも黙ってません。

    リレーでボッコボコにしましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • とりあえず、二人の間で誤解が解けてよかったです~(*´▽`*)
    あとは周りの誤解をどうにかするだけですが……。それが難しそうですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    なんとか誤解は解けました。良かった。お前ら遠藤いなくても頑張れるじゃん。

    あとは周りの誤解ですよ。やれやれ。そんなことより体育祭は?!(; ・`д・´)

  • 恋愛にうつつをぬかしている暇はない……なんて言っていますけど、二人とも滅茶苦茶うつつをぬかしていますよね( *´艸`)

    誤解を解くのは大変ですけど、隣にいる本命を不安にさせないため、頑張らないといけませんね(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    気付いてしまいましたね、弟さん。そうです、こいつら、なんやかんやで恋愛にうつつを抜かしまくっているのです!夜宵はともかく、よく高校受かったな萩ちゃん……。愛の力か?

    隣にいる本命はすーぐネガティブにとらえちゃいますからね。頑張らないと!

  • 学生の本分は勉強。なんて言葉に逃げちゃいましたが、とりあえず二人の間で駒田さんとの誤解は解けたので、結果オーライですね(#^^#)

    あとは、周りの誤解をどう解くか。二人が交際宣言したら、すぐに解けちゃうのですけどね(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    確かに!二人が交際宣言すれば一気に解決しますね!どうしてその展開が浮かばなかったんだ……!

    (なぜってそれは、本編が高校生だからです。いまくっつけてたまるか!)

  • 面白い、せつない、泣きそう、面白い
    というように、たくさん感情が動きました。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    あら、そんなにたくさんの感情が!嬉しい!!ヾ(*´∀`*)ノ

    この辺はちょっと切ないですよね。夜宵は特にネガティブなので、夜宵視点は切なくなりがち。

  • いやー、ついに作者様のご登場でーすっ!!

    そして、ジレジレモダモダ。どうしてこんなに楽しいの♪

    作者からの返信

    春川晴人様

    うへへ、出ちゃいました(笑)

    じれじれもだもだは良いですよね!お前らいい加減にしろ、ちゃんと話し合え!話し合ったらこんなの10秒で解決するからな!と思いつつも、もっと拗れろと思う私もいるわけで……(笑)

  • みなさんつっこんでますが手足の生えた駒人間のゆるキャラ( ´∀`)
    昔の漫画とかでもチラッと片隅に作者本人が登場したりしますもんね!

    駒田さんのことについての誤解が解ける!
    でも「他のやつ」発言の真意はきっと言えない……!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    うへへ、すずめさんもそこに触れてくださいましたね。これが漫画なら夜宵の吹き出しに描かれてるパターンでしょうね(笑)

    そう、他のやつ部分は言えない……!言ってたらあの本編が……消える!

  • >手足の生えた駒人間のゆるキャラ
    まさかのこんなところで作者様ご本人が登場!?(笑)

    ようやく誤解解消となるでしょうか?(*´▽`*)
    べそべそとなっている夜宵君、可愛いです( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう皆さんそこに触れてくださって嬉しい!(笑)
    いやもうほら、仲直り展開だからちょっとふざけようと思って(笑)

    夜宵はすーぐべそべそしちゃう。私、べそべそしちゃう男子が好きなのかな!?( •̀ㅁ•́;)

  • 手足の生えた駒人間のゆるキャラ。一人心当たりがいますね(  ̄▽ ̄)

    駒田さんのことで話がだいぶ拗れちゃっていましたけど、ついに意思確認をしてくれますか。
    拗れたら話し合う。世の恋愛小説のキャラクターは、この癖をつけるべきですね(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、私もですね、なーんか見覚えあるんですよ。どこかで見たんだよな、そんなふざけたキャラ。

    数話使ってこじれにこじれた二人ですけど、いざ話し合えばあっという間ですよ。だいたいね、この手のお話は『話し合い』というのが欠けてるんですよ!ちゃんと話し合えばね!こんなの数行でね!


    ……終わったらつまんないんですよねぇ(笑)

  • 手足の生えた駒人間のゆるキャラ。これにホッケーマスクを被せたら完璧ですね( •̀ω•́ )✧

    さあ、いよいよ駒田さんとのアレコレの真実が明らかに?
    本人の知らないところで話が大きくなっていましたから、さぞかし驚くでしょうね( ̄▽  ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    ここ数日なんかシリアスでしたからね!ぶっ込んでみました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ホッケーマスクも被ってたら完璧です。おい夜宵、お前某小説投稿サイトに出入りしてないか?!

    さぁいよいよ駒田さんとのあれこれが明らかに!?
    お前達とっとと仲直りして早く体育祭やれよ。

  • ままま。学生の本分は仮病で保健室と決まってますので。ね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです。学生のうちに一度はやっとかないとですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 夜宵くんのダメージが凄まじいことに……っ!(><)
    駒田さんもいないし、誤解をとくなら今がチャンスですねっ!( ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    夜宵はただでさえネガティブですからね。悪い方悪い方に考えてしまっているのかもしれません。

    誤解を解くならいまがチャンス!とっとと仲直りしろぉ!

  • 冷たい態度。とられた側だけでなく、とった側もショックを受けますね。

    夜宵の体を抱え上げって、これはもちろんお姫様抱っこですよね! もう脳内でバッチリイメージしちゃいました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    もう悪い方悪い方に考えてしまいますよね( ;∀;)

    もちろんお姫様抱っこです!彼はその数年後の体育祭でもお姫様抱っこしてますからね!とにかく運搬=お姫様抱っこと思っているかもしれません!

  • 保険の先生が案ずるくらい顔色が悪い夜宵。これは心配になっちゃいますね。

    本当に体調が悪いなら、病人設定を忘れて担いで家まで連れて帰るくらいしないと……って、これではどこかの体育会系お兄様になってしまいますね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    夜宵は繊細ですからね。家の人達も「本当に今日学校行くの?」「休んだら?」とハラハラしたことでしょう。

    夜宵のピンチにうっかり設定も忘れてお姫様抱っこです!ええ、これだけでも十分体育会系お兄様の弟であることが伺えますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • >「心配するな、夜宵」
    肩を落とす僕の頭をガシッと掴み、そのままワシャワシャと撫でる。

    きゅんっとして、じわじわと感動してしまいました。
    あらま。

    そして、じわじわせつない。でも大丈夫。信頼してるの。ハッピーになるわと。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    ハイパー器デカ男、椰潮さんです!ヽ(=´▽`=)ノ

    大丈夫、最後はちゃんとハッピーよ!宇部さんは何せハッピーエンドしか書けないからね!

  • うーわーぁー!!ジレキュンきたぁー!!! もうこの手のやつ大好物なんですよ。ありがとうございます🔔

    作者からの返信

    春川晴人様

    よっしゃあ!春川さんに刺さったぁ!ヽ(=´▽`=)ノ

  • きゃ――っ! 切ないすれ違い……っ!(><。)
    椰潮さんがいつもどおりの椰潮さんで安心しますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!切ないすれ違いなのです!( ;∀;)

    そんな中でも椰潮さんは椰潮さん!こいつが動揺することって果たしてあるのか……?(数年後にあります)

  • 椰潮さん、相変わらず豪快な人ですね( ̄▽  ̄)

    けどいくら心配するなと言われても、夜宵にとっては気が気じゃないですよね。しかも、僕に会いたくないなんて思っちゃってる。
    大丈夫。君は決して無関係ではないけど、って言うか、ある意味原因そのものだけど、嫌われたとかじゃないからねーっ!

    作者からの返信

    無月兄様

    椰潮さん、今回も馬鹿みたいに豪快なエピソードをぶっ込んでくれました。彼の役回りは常にこれです。

    夜宵、すぐに悪い方悪い方に考えてしまいますから。これはもうほっといたら偉いことになりますよ。遠藤!この世界線に遠藤はいないのか!

    大丈夫だよ夜宵!これは短編だから!もうあっという間にどうにかなるから!

  • 女子を取っ替え引っ替えって。萩ちゃんは一人の男子を一途に想っているのに(>_<)

    長い付き合いだけあって、萩ちゃんに何かあったってすぐに察しますよね。
    だけど、この頃はまだ肝心な部分は分かっていませんね。
    よく話をしてみてください( ;∀;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです!女子をとっかえひっかえする萩ちゃんなんて解釈違いも甚だしいですよ!彼ほど一途な男子もいませんって!(残念もう一人います。夜宵です)

    長い付き合いですから、その辺はすぐにピンと来ます。ですが、まさかまさかその原因が自分、もっと言うと、駒田さんとの関係を疑われて――だなんて思いもしない夜宵です。ちゃんと話し合え君達!

  • せつなさとキュンと面白さ
    どうしてこのように素晴らしい恋愛を書くことができるのでしょうか。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    わーい、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    今回はちょっと切ない回でしたね( •̀ㅁ•́;)

  • みんな激しく勘違いしてる!!!そうなるだろうなって思ったけど!!!( ;´Д`)
    そして廊下でダンベル持ってるマッスル椰潮さん……笑

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そうなるだろうなって思うことはほぼほぼそうなるのが宇部作品です。あなたの期待を裏切りません!(アピールポイント)

    そしてマッスル椰潮さんはダンベル片手に登場です。彼はダンベルとお友達ですから!

  • 前回の「困る」と「わかった」が、予想通り勘違いの火種にヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ

    誤解です! 好きになったら困るっていうのも独占欲ってのもあながち間違ってはいませんが、その対象は駒田さんではないのですーっ!(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです!もう予想通りの結果になりました!なんてわかりやすい宇部作品!

    誤解です誤解!たしかに夜宵は独占欲強めですけどそれは萩ちゃんに対してのやつですから!

    ねぇこれほんとに体育祭の話!?(笑)

  • えぇぇっ!? そんな勘違いに!?Σ( ゚Д゚)
    これは、純粋な二人には厳しそうですね……(><)

    中学生らしい余裕のなさにはらはらしちゃいます……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    何せコイツラはほっとくと勝手にこじれますからね……( •̀ㅁ•́;)

    学生の頃ってとにかくこんな程度の話でも「えー!それ絶対〇〇ちゃんのこと好きだよー!」ってなりますよね。

  • ああ、やっぱりそういう勘違いをされちゃいましたか。
    同性は恋愛対象にならない、好きになるのは異性という固定概念があったら、そんな風に捉えてしますか。

    これは萩ちゃん大ショック! 本当は夜宵君が好きなのは、君なんですよー(。>д<)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうなんですよ!そりゃそうなるんですよ!ただでさえ勝手にこじれるんですからこいつらは!ここには遠藤もいないし!!

    萩ちゃん大ショックですよ!どうなっちゃうの……?体育祭の話じゃなかったの……?( •̀ㅁ•́;)

  • 中学生時代の二人、高校の時よりも初々しくてさらに可愛いですね……っ!(≧▽≦)
    駒田さん、いったい心の中に何を秘めているんでしょうか……!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    まだまだ初々しい二人ですよ(´∀`*)ウフフ

    駒田さん、何か勘違いしてないといいんですけどね……( •̀ㅁ•́;)

  • 連載待っていました(≧▽≦)

    好きな人の晴れ姿は、やっぱり見てて気持ちが良いですよね。
    だけど人気が出すぎてしまうのも、それはそれで複雑。こっちは体育祭関係なしに、年がら年中好きなのにー(>_<)

    駒田さんに言ってしまった「困る」。それは紛れもない本心ですけど、駒田さんはそれをどう受け取ったのでしょうね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    お待たせしました!(たぶんそんなにお待たせしてない笑)

    体育祭は萩ちゃんが一年で一番輝くイベントですからね!だけど、カッコいいって思うのは夜宵だけではないわけで……。

    さぁ、夜宵の言葉を駒田さんはどう受け取ったのかな……?

    編集済
  • 二人の過去話。つまり、恋のつぼみが花開く前。
    ですがそういう時期も、見ていて微笑ましいのですよね(*´▽`*)

    意中の相手が人気というのは、色々と心中複雑になっちゃいますね。好きなんて言われたら、そりゃ困りますとも。
    けれど駒田さん。そこで「わかった」とは、どういう意図で言ったことなのでしょう。

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、まだまだ小さい小さいつぼみの頃のお話です(´∀`*)ウフフ

    カッコいいのはずっと見てたいけど、モテるのは困っちゃう。複雑ですね。

    さぁ、駒田さんは夜宵のその言葉をどう受け取ったのか!?( •̀ㅁ•́;)