応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ───美容室にてへの応援コメント

    つよ虫様の作品紹介文から跳んできました!
    その紹介文通り背筋が寒くなり鳥肌でした……
    怖くてもう隣を向けません……

    作者からの返信

    怖がっていただけたようで、安心しました。
    私の怖いと思うセンサーがだいぶおかしいので^^;
    コメント、★、ありがとうございましたm(__)m

  • ───美容室にてへの応援コメント

    こんばんは。

    「私」の描写が生々しかったので、結末が全然読めませんでした。面白かったです!

    作者からの返信

    こんばんは。
    応援、コメントありがとうございます。
    嬉しいです。(^^)

  • ───美容室にてへの応援コメント

    読ませていただきました、とても面白かったです。
    もしかして…と思いながら読んでいたら、まさか主人公がそちら側だったとは…。
    鳥肌たっちゃいました、という女性よりも鳥肌がたってしまいました。

    作者からの返信

    オチがわかりやすいかな、と、公開してからドキドキしていましたが、よかったです。
    楽しんでいただけたようで安心しました。
    コメントありがとうございますm(__)m

  • ───美容室にてへの応援コメント

    お、面白い!!
    ある意味『猿の惑星』的な、大前提がくつがえるタイプのオチですね!
    最後の最後まですっかり騙されていました。お見事です!!

    作者からの返信

    たしかに、『猿の惑星』のようですね。(^^)
    面白いといっていただけて、嬉しいです!
    コメント、ありがとうございましたm(__)m

  • ───美容室にてへの応援コメント

    おぉ、まさかの『自分をただの客だと思い込んだ霊』は自分でしたか。
    この後この方は、どういう行動に出たんですかね。妄想が膨らみます。

    作者からの返信

    美容師との会話、十数年前に似たような話をしたことがありました。
    客は私しかいない美容室のシチュエーション。
    もしかして、客だと思って店に来る霊、いるかも!と思って作った話でした。

    妄想、どうなるかを考えるのが楽しい方もいるかな、と。
    どうなったか書いたほうが良いのか悩みましたが、ない方を選びました。いろいろ怪異が起こりそうですね。

    コメントありがとうございましたm(__)m

  • ───美容室にてへの応援コメント

    ワンちゃんがふっはふっはしてる間に読みました。隣の女が映っていないならまだしも、私が映ってないとは…。意外な展開でした。こんな経験が出来たなら、私がこの人なら幽体のまま少し冒険に行きます。煮え切らないあの男の所へ行って、女のホックを外そうとしている腕にシーブリーズを塗って、ふーっと吹いてやります。

    作者からの返信

    ふっはふっはから帰宅したらコメントが!
    ありがとうございます。
    雨がやんでいたので、今のうちにと出てから3分後、小雨降り始めました^^;
    ワンコがかぜひかないようにアレコレしていました。

    意外な展開でしたか。
    たしかに幽体になれるなら、煮えきらない男にそういうイタズラできちゃいますね。
    ふー、しちゃいましょう。