応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話  初老の支部長 への応援コメント

    支部長……残業とは、御愁傷様です。
    新年あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    が、頑張って欲しいものです… (*´;ェ;`*)

    遅ればせながら………  (>O<)【あけおめ!!】

  • 第12話  重要な事柄?への応援コメント

    余計な一言が意外と重要……うーむ。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ( 'ノω')コッソリ エルにも、普段のヴィー君の視線の行方はバレバレだったのでしょうねぇ

  • 第9話  落ち着け!への応援コメント

    女王の強権発動!
    さて、この赤子はどう育つのでしょうか……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    どう育つのか…なんせ育ての親がこんな女王ですからねぇ。
    曲がらなきゃいいですねぇ…性格…( ̄へ ̄|||)

  • 第1話  森よりへの応援コメント

    作品へのフォローありがとうございます!
    森で暮らす少年と妖精はどのような物語を紡ぐのか、じっくりと拝読させて頂きたいと思います。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    私もロヒー2号様の作品をじっくり読ませて頂こうと思います。

  • 第5話  報告への応援コメント

    描写が丁寧で純度の高いファンタジー作品ですね。
    サクサク読めて面白いです!

    執筆活動応援してます、頑張ってください!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    一一度削除してしまった作品を、メイン作品執筆の合間に見直しておりますので、少し投稿に時間が掛かってしまい、申し訳ありません。
    出来るだけ更新頻度を上げていくよう、頑張ります <(_ _)>