応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • I can't Itへの応援コメント


    読まなかったことにして通り過ぎようかと思いましたが 笑、ダジャレ落ちに何となく笑えたので、一票。これは要するに、出来もしないことを妄想した挙げ句に、手元の生活費をなくして嘆いているおっさんの図、という流れでしょうかね? 
    いくつかの行に、爆笑せざるを得ないレベルのネタが仕込んであれば、かなり印象も変わったと思いますが……あるいはいっそダジャレのオンパレードにするか、ですね。どのみち読者を選ぶことにはなると思いますけれど w。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    散歩中に一から考えて帰るまでに完成させる、という遊びで書いただけ、と言い訳しか出来ない奴です。

    というか、言い訳する気にもなれない奴です。さっさと削除しておけば良かったと後悔するも、すっかり忘れてました。

    唯一の成果は『一日一評価』のノルマが早々と達成された事、改めてありがとうございました、と言う事で。