応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 思わぬ展開で、ついに二人きりに。
    しかしながら、次なる展開が気になってきます。

    作者からの返信

    モテ男子と二人きり。これだけ聞くと羨ましがられそうですが、実際は緊張の方がずっと大きそうです( ̄▽ ̄;)

  • 第1話 新しい家族?への応援コメント

    物語の序盤からむちゃくちゃ好みの展開ですね!ラブコメなのに非常にスピーディで参考になります!
    そうそうここ最近、色々なアニメは一気に物語が動き出していて飽きませんね!
    バトルものと変身ものの相性に良さはすごいですが
    そうそう今日から起動新世紀の再放送が始まりました!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    元々はもう少しゆっくりな展開だったのですが、コンテストの文字数制限のため、テンポ重視の構成にしてみました(≧▽≦)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    やっぱりバレちゃった(笑)
    続きがとても気になります。
    続編&書籍化を願いつつ、わくわくする物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    早々にバレてしまうんだぞってところまで公開したくて、なんとかねじ込みました!(≧▽≦)

    このコンテスト、プロットまで用意するのだから、最後まで書きたいと思っている人は多そうです。
    コンテストで良い結果が出たら一番いいのですが、そうでなくても、いつか最後まで書きたいです(*´▽`*)

  • 第1話 新しい家族?への応援コメント

    このラノベタイトルはバレたら勘違いされそうなやつですね…!
    いまからどうなるのかワクワクです♪

    作者からの返信

    ラノベと現実は違う。そうとわかっていても、相手がどう思ってくれるかは別問題ですからね。
    下手をすると結婚の話が吹き飛んでしまいます( ̄▽ ̄;)

  • むしろ久美ちゃんと佐野くんのお見合いみたいになってしまいましたね。
    「後は若い人同士で…」みたいな(笑)

    どんな会話が交わされるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    今回の一番の目的はこの二人の顔合わせですから、二人のお見合いというのはある意味正しい……かな?( ̄▽ ̄;)

    住む世界の違うような相手ですが、まともに話なんてできるのでしょうか。

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    翔子さんがお父さんと正式に結婚し、佐野君とも家族に。
    『お義兄ちゃんと、一つ屋根の下』見つかってしまいましたね。
    コンテストの文字数制限、もどかしいですね。
    ( ´艸`)ここまででも十分、ニマニマがとまりません。

    作者からの返信

    結婚はおめでたいことですし、ここから家族として新しい一歩をと言いたいところですが、そんなタイミングで大変なことになってしまいました(;^_^A

    できればこの続きもすぐにお届けしたかったのです。
    コンテストで良い結果が出た上でお見せできますように(#^^#)

  • 相手の男の子とは顔見知り……
    何となくその様な予感が過ったのですが、まさか本当にそうだったとはΣ(・□・;)です。そして『お義兄ちゃんと、一つ屋根の下』が書籍化されて二冊目とは、とても羨ましく思えます。熱烈なファンもいまして。👍

    作者からの返信

    せっかくはじめましてと言う練習をしていたのに、なんの意味もありませんでした(>_<)

    書籍化、二冊目、熱烈ファン。自分の理想の作家さん像をぶつけてみました(≧▽≦)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    続きを知っているからこそ、にまにましながら読了しました( *´꒳`*)
    溺愛ものにふさわしい二人ですから、いい結果になることを祈っています!

    作者からの返信

    以前に書いたものをさらにパワーアップさせたプロットを考えていましたが、そこを書く前に文字数の上限に達してしまいました(;^_^A

    いつかこの続きをもっとにまにまできる状態でお出しできるよう頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

  • お父さん!こんな状況でオタクの生態なんて暴露したら、ドン引きされますよね。^^;
    さらに『お義兄ちゃんと、一つ屋根の下』が愛読書っていう、大きな爆弾を抱えてるのに。
    翔子さーん!お父さーん! 二人きりにしないでー。
    これは気まずい。(~。~;)

    作者からの返信

    オタクの生態。ただでさえ伝えるのには慎重にならなきゃいけないのに、このタイミング、しかも特大の爆弾持ちですからね。
    久美にしてみれば、気が気じゃなかったでしょう(;^_^A

    しかもこんな状態で二人きり。お父さん、再婚したいならもう少し慎重に立ち回ってーっ!( ゚Д゚)ノ

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    これだけは気をつけなきゃ‼︎っていうものに限ってバレる確率が高いのはなんでなんでしょうね(・・;)

    ここからの続き、楽しみにしてます🌸
    以前読んだものよりキュンキュンするのかしら、ワクワク🎵

    作者からの返信

    気をつけようと意識しすぎて、ちょっとハプニングが起きるとパニックになっちゃうのかもしれませんね。
    よりによってのタイミングでバレてしまいました(;^_^A

    以前よりもっと面白いものをと思い、新キャラや新エピソードを考えています。
    いつかお見せできたらいいです(*´▽`*)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    これニヤニヤしながら読んだやつです😆
    あらすじも拝見しましたが、面白そう。
    キモイって傷つくがな!笑
    続きを読みたいです。
    コンテスト上手くいきますように✨

    作者からの返信

    あのやたらと長くなってしまったあらすじ、呼んでくださってありがとうございます(#^^#)

    キモイって酷い言葉だからこそ、それを佐野くんに聞かせるわけにはいかないと、渋々いうことを聞くんだって流れを、うまく書けたらなと思います。
    その辺のさじ加減を間違えると、相談すればいいじゃないかと言われそうなので、気をつけなければ。

    コンテストで良い結果が出て続きを書く。なんてことになればいいです(*´▽`*)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    以前に読んだストーリーを思い浮かべつつ拝読しましたが、今回の続きはきっとより一層きゅんきゅんな展開が待っているのでしょうね(*´꒳`*)♪ここから先を拝読できることを楽しみにしています!(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    新キャラや新エピソードを追加した続きを考えていたのですが、今回のコンテストの文字数では、そこまで書くことはできませんでした(;^_^A
    いずれ、完全版としてお見せしたいです。

    以前のを読んでいただいていたにも関わらず、今回も読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 思春期真っ只中のギクシャク気味な男子女子を二人きりに取り残してしまうとは……翔子さん、気の遣い方がなかなかにアグレッシブ!思わずふふってなりますね(*^^*)(笑)

    作者からの返信

    コミュ強の陽キャ同士ならこれでいいかもしれませんが、久美は緊張しまくりです。

    イケメンと二人きりーっ!なんて喜ぶ余裕はありませんでした(^◇^;)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    テンション高めのクミクミにまた会えて嬉しいです。
    この子楽しくて好きです~。(⌒0⌒)

    作者からの返信

    元々、新キャラや新イベントを追加したリメイクを考えていたのですが、ちょうどいいところでコンテストが開催されたので、序盤だけを切り取って出してみました(#^^#)

    さらにパワーアップしたクミクミの物語。この後もいつか公開できたらと思います(*´▽`*)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    コメント失礼しますっ。面白くて一気に読んじゃいました!
    イケメン同級生が義理のお兄さんに……心臓が持たなそうですけど、憧れますね(*´∀`*)
    そして最後。この後どうなっちゃうのか気になりすぎます! 続きが読みたい〜!!
    素敵なお話、ありがとうございました(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    イケメンと義兄妹はロマンですよね。現実ならどうかわかりませんが、フィクションなら美味しい設定です(*´▽`*)

    しかしそんなひとつ屋根の下ライフも、開始早々ピンチに。
    この後どうなるか、いつかお届けできたらと思います(#^^#)

  • おっお父さん💦
    良かれと思ってのことでもこれは本人にとっては困ってしまう案件です💦

    佐野君とふたりになってしまいましたが、さてさて……ですね

    作者からの返信

    お父さんはよかれと思ってやったのでしょうけど、これは困ってしまいますね。いきなり二人きりになって、何を話せと?( ̄▽ ̄;)

    そもそもまともに会話ができるのでしょうか(;^_^A

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    な、なんてこったー!続きがめちゃくちゃ気になります!

    作者からの返信

    このラスト1話は文字数の関係で入れられるかどうかギリギリだったのですが、最後の最後に爆弾を落としたくて、なんとか詰め込んでみました。

    とんでもないスタートとなった新生活。続きのプロットはできあがってるので、いつか公開できるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    お、ここまでですか!
    このお話は愛読書がバレるだけじゃなくて、さらにひとひねりあるので面白いですよ。(*´艸`*) 

    作者からの返信

    ほとんど以前と同じものなのに、最後まで読んでくださってありがとうこざいます。

    プロットでは、以前のやつにさらに新キャラや新ストーリーを追加しパワーアップさせたものを考えているので、いつかお見せできたらと思います(≧▽≦)

  • ぜんぜん初めましてじゃなかった、って笑えますよね。
    あんなに練習してたのに。笑笑

    作者からの返信

    初めまして。この一言を言うため、何日も練習していましたが、ムダになっちゃいました(^◇^;)

    お父さん、せめてそのくらいは教えておいて(;^_^A

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    ここで終わっちゃうのは気になる―!
    再婚後のクラスでの様子とかもめっちゃ見たいし
    続編が出ることを祈っています!

    作者からの返信

    一番続きが気になるところで終わらせたかったので、なんとかここまで詰め込みました。
    この続き、プロットはできあがっているので、ぜひとも書きたいです(≧▽≦)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    いよいよここから!というところですね(*´Д`*)
    ドキドキの同居生活のスタートですね!

    作者からの返信

    爆弾を投下したところで終了となってしまいました。
    波乱のスタートとなった同居生活。いずれ続きを書けたらと思います(≧▽≦)

  • >「久美はマンガやゲーム、あと、ラノベっていうんだっけ。そういうのが好きでね。休みの日は一日中そういうのを見てるよ」

    まじやめてお父さん!!!!
    こういう100%善意のやつが一番トラップですよね!!

    作者からの返信

    お父さんは良かれと思ってやっていますが、非常に心臓に悪いです。黙っていてくださーい!

    『お義兄ちゃんとひとつ屋根の下』をぬきにしても、ヲタのカミングアウトは慎重にしなくてはーっ!(>_<)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    あああっ。良い所で文字数制限がぁっ!!
    コンテスト、良い結果が出て続きが読める事を祈っております!

    作者からの返信

    最後まで書けないのなら、一番どうなるって思いそうなところで打ち切ることにしました。
    この続き、良い結果が出た上で書きたいです(≧▽≦)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    続編待ってます!!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    続きのプロットは出来上がっているので、いつか公開できたらと思います(*´▽`*)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    心臓バクバク……💦こっちまでドキドキ💓
    文字数制限あっても十分よかったです!

    作者からの返信

    できれば最後まで書きたかったですが、文字数制限のため今回はここまでとなりました。
    続き、コンテストで良い結果をとった上で書きたいです(*´▽`*)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    久美ちゃんが佐野君に抱きしめられてドキドキ……。(*´艸`*)
    読者もドキドキしちゃいます。
    佐野君のおかげで久美ちゃんが怪我をしなくって良かった。

    残念、ここで終わりかあ。
    もっと読みたいで〜す。

    コンテストで良い結果が出るよう、願っております。(*^▽^*)

    作者からの返信

    ケガをせずにすんで、オマケにおいしい思いをしちゃいました(∩ω∩〃)

    けれどその後、とんでもないことに(^◇^;)
    良い結果、出てくれるといいです(*´▽`*)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    引っ越したばかりでこれとは・・・
    今後のデレデレ展開が見えるような、あまーい終わり方でしたね。
    コンテストでいい結果が出ますように。

    作者からの返信

    新生活初日に、とんでもないやらかしをしちゃいました(^◇^;)

    この後デレデレの展開になるのか。できることなら、コンテストで良い結果が出た上で続きを書きたいです(#^^#)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    新居が崩れ去りましたか。
    マンガ的です。
    新居とは言っていないか。

    賞の結果に期待ですな。

    作者からの返信

    このまま即離婚なんてことになったら、この新居はどうなってしまうのでしょう(;^_^A

    新しい家族の平和を取り戻すためにも、賞で良い結果を残したいです(#^^#)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    転びそうなとき、引き上げられて、温かい胸にって、キュン死の状況ですよね。

    素敵な物語、とりあえずの完結、おめでとうございます。

    作者からの返信

    新生活が始まっていきなり、ドキドキのハプニングが起こりました(∩ω∩〃)

    しかしその直後、もっとドキドキというか、ハラハラな展開になってしまったかも。
    この話の続き、いつか書けたらと思っています(*´▽`*)

  • 第1話 新しい家族?への応援コメント


    アニメや乙女ゲームとは違うドキドキな日々が訪れそうな予感が?

    ラノベについては何がなんでも隠したい状況ですが、上手くいくのでしょうか💦

    作者からの返信

    今までは二次元でたくさんのドキドキを摂取していた久美ですが、これからは三次元で摂取することになるかもしれません(#^^#)

    しかしラノベがバレたら、そんなドキドキの日々も一気に崩壊?
    色んな意味でのドキドキがはじまるかもしれません( ̄▽  ̄)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    これはまたスゴいところでおわりましたねΣ(•'Д'• ۶)۶笑

    コンテスト、よい結果が出ますように。
    長編化お待ちしております(*´艸`*)

    作者からの返信

    一番続きが気になるタイミングはどこかなと思い、なんとかそこまでは書けるよう、文字数を調整しました(#^^#)

    これからどうなっていくか、コンテストで良い結果が出たうえでお見せできればと思っていますヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    引っ越し初日からのこれは、本当に心臓に悪すぎますよね……っ!(><)

    コンテスト、よい結果になりますようにとお祈り申し上げます~!(*´人`*)

    作者からの返信

    こんなことになるなら、もっと早くにバラしておいた方がマシだったかもしれません。最悪なタイミングで知られてしまいました( ̄▽ ̄;)

    この続き、コンテストで良い結果が出た上でお見せすることができたら最高です。
    どうか、そんな未来がまっていますように(≧▽≦)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    完結おめでとうございます!!

    この作品すごく好きでしたので、今回はめっちゃ楽しかったです。けど、せめてあと少しでいいから読みたかったです。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    元々の作品を色々パワーアップさせたプロットを考えていたのですが、字数の関係でそこまでは書けませんでした。

    にも関わらず、最後まで読んでくださり、レビューまでいただき、本当にありがとうございます。
    この続き、いつかお見せできるよう頑張ります(≧▽≦)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    まさかの、めっちゃ続きが気になる終わり!!😂

    義理の兄妹になっちゃったネタは王道のラブコメですよね!♪( ´▽`) 面白かったです!

    作者からの返信

    ラブコメ好きとして、義理の兄妹やひとつ屋根の下は、いつか絶対にやりたいネタでした。
    とんでもないところで終わってしまいましたが、本作がコンテストで参加しているのは、溺愛部門。たとえ良い結果が出なくても、いつか何らかの形で公開したいです(#^^#)

  • 最終話 やらかしたーっ!への応援コメント

    執筆お疲れ様でした。
    今回は、まさにここから、というところで終わってしまいましたね。
    この先、きっと佐野くんとの甘いやり取りがあったりするのでしょうね。

    作者からの返信

    最低限ここまでは入れたいと思っていたので、無理やり詰め込みました。
    まだ溺愛は始まってなくて、それどころか大変なところで終わってしまいましたが、いずれは甘い展開が待ってるはず! たぶん(^◇^;)

  • 秘密、守りきれるのでしょうか?
    その前にイケメン力に負けそうです💦

    作者からの返信

    ひとつ屋根の下で過ごす日々。そして、秘密を隠し通さなければならない日々が始まります。
    さあ、いつまで隠していけるでしょうかヽ(=´▽`=)ノ

  • いやいやいやいやお父さんたち!? これはかえって喋りづらいですよ!

    作者からの返信

    気を使ったお父さんたち。って、よけいに気まずくなっちゃいまーす!Σ\(゚Д゚ )

    はたしてまともに喋れるのでしょうか。

  • 王道ですね。最高!

    作者からの返信

    やっぱりこういう相手はイケメンでなければ。
    しかし久美にとっては、クラスメイトというまさかの相手でした(;^_^A

  • 第1話 新しい家族?への応援コメント

    ありゃ。義兄とどうなってしまうのか!?
    義兄系の乙女ゲームと知ったときの反応がどうなるのでしょう。

    作者からの返信

    知られたら気まずくなるような秘密。
    隠し通せるならそれもありですが、ひとつ屋根の下で暮らすのですからね。うまく隠したままやり過ごせるのでしょつか。

  • お父さんたち、勢いあるなぁ(笑)。
    佐野君ったら、イケメンの上性格まで良さそう。
    こんなイケメンが一つ屋根の下……妄想が膨らみますよね、ヲタ的に( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    普通の再婚のスピードでやってたら時間かかりすぎますからね。ノリと勢いで押し切りました( •̀ω•́ )✧

    いよいよ始まる、イケメンとのひとつ屋根の下。
    楽しくなるといいのですけど。

  • >二次元キャラとのの違いなんて、奥行きがあるかどうかだけ
    に吹きました!(≧▽≦)
    新しい生活は、どうなるのかどきどきですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    2次元がベースになっているからこその思考でした。佐野くん、こんなこと考えてるって知ったらどう思ったでしょう(^◇^;)

    想像よりずっと早く新生活をはじめることになりましたが、はたしてうまくいくのでしょうか?( ̄▽  ̄)

  • 善はいそげですな、たぶん悪もいそぎますけれど。
    ズラからないといけませんけらね。

    順調にひとつ屋根の下になってきました。

    作者からの返信

    モタモタやってるといつまでも一緒に暮らせず、読者をムダに待たせてしまいますからね。
    さあ、ひとつ屋根の下で暮らしましょう!(≧▽≦)

  • 第1話 新しい家族?への応援コメント

    何と、条件が揃い過ぎているじゃないですか! おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
    これはもしかすると、ラノベがリアルに起きそうな展開かも?

    作者からの返信

    そう。ラブコメが起きる要素は十分なのです。
    オタクな久美は、自分がいかにフラグを立てつつあるか、わかっているでしょうか?( ̄▽ ̄)

  • き、気まずいじゃないか! お父さーん! 翔子さーん!!( ;∀;)
    佐野君、もしや隠れヲタですか!? ヲタであってくれ! 完璧なイケメンなんて、胸がはち切れるぅぅぅ!!!

    作者からの返信

    完璧イケメンなんて、実在しても鑑賞するだけで、決して近づいてお喋りしようとはならなさそうです。完璧すぎると近寄り難いんですーっ!(>_<)

    はたして佐野くんはオタクなのか。せめて、同じ家でオタ活やっても引かないくらいの理解はもって:(´◦ω◦`):

  • じゃあここからは若いお二人だけで……って感じでお見合いみたいになってしまったら、余計に気まずいですね。(^_^;)

    でも佐野くんの「北条さん落ち着いて」って言葉は優しく響きました。
    ツンケンした態度ではなくて良かった。(*´▽`*)

    作者からの返信

    ただでさえ緊張しているのに、こんなこと言われて二人きりになったら、余計に緊張しそうです(^◇^;)

    「北条さん落ち着いて」。佐野くんも緊張していますが、その中でちょっとでも彼の素の性格を出したくて入れてみましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 緊張するとご飯も喉を通らなくなるんですよね😅
    てか当人同士で……2人きりにさせちゃうなんて。余計に喉通らなくなる笑(そこ心配)

    作者からの返信

    ろくに話したことのないクラスメイトって、もしかすると初対面より緊張するかもしれませんね(;^_^A

    しかも、二人きり。まともに会話できるでしょうか。

  • もう佐野くんは架空の存在と思うことにしましょう。
    イケメン担当キャラです。
    はぁー、落ち着く。となるはず。

    作者からの返信

    そうですね。クラス一のイケメンでお義兄ちゃんなんて、実在するはずがありません。2次元か妄想の産物です( ̄▽  ̄)

    そういうのなら、今までマンガやラノベで何度も見てきたはず!(≧▽≦)

  • 佐野洋子さんで100万回生きた猫、私もそれしか思い浮かびませんでした(;'∀')

    いやぁ、これはドキドキラブハプニングですね!
    クラス屈指のモテ男君がお兄ちゃんになるとは! うふふっ(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    洋子さんの名前、翔子さんに変更しました。恥ずかしながら、佐野洋子さんのお名前を知らなかったのです( ̄▽ ̄;)

    モテ男子がお兄ちゃん。傍から見れば嬉しいことかもしれませんが、久美はどうなのでしょう。
    リア充オーラにやられちゃうかも( ̄▽  ̄)

  • 第1話 新しい家族?への応援コメント

    やばいぞ。この子煩悩だらけだぞ(笑)。

    作者からの返信

    大丈夫でふ。このくらいの煩悩、オタクならきっと普通のはず?(^◇^;)

    ただ、義理の兄ができるかもしれないのにこれは、ちょ〜っと気まずくなるかもしれませんね(;^_^A

  • このお話、読むのが二度目でも、久美ちゃんの驚く様子が鮮やかに伝わってきます。(*´∀`*)
    文章がイキイキして、情景が浮かびます。流石だな〜。(≧∀≦)

    義兄妹になったのがまさかの同じクラスのモテ男子だったって、衝撃ですよね。(^_^;)

    作者からの返信

    二度目にも関わらず、読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    恋愛部分を書くのも楽しいですが、推しに対する思いを語る部分は、自分の思いそのものをぶつけられて楽しかったです(≧▽≦)

  • さ、さ、佐野洋子?
    『100万回生きたねこ』じゃん!
    とはならなかったのかな。はじめて会ったときはなったかも。

    作者からの返信

    えっ? えっ、えっ!?!?

    『100万回生きたねこ』って読んだことなかったのですが、作者様の名前がそっくりそのまま同じだーっ!Σ( ゚Д゚)

    これは、どこかのタイミングで名前を変えるかもしれません(^◇^;)


    >追記
    洋子さんの名前、翔子さんに変えました(^◇^;)

    編集済
  • このシーン、何度読んでも楽しいですよね……っ!(*´▽`*)
    限定特典付きの2巻……。改めて読むと羨ましすぎです……っ!(笑)

    作者からの返信

    2巻目が、それも限定特典つきで出るとは。『お義兄ちゃんと、一つ屋根の下』、よっぽどヒットしたのでしょうね(^◇^;)

    自分もいつかは。いや、その前に、まずは1巻目の刊行を目指します(;^_^A

  • 第1話 新しい家族?への応援コメント

    久美ちゃん、お父さんのためには再婚を反対出来ませんね。(^_^;)
    でも、急に同い年の男の子と兄妹になるなんてドキドキ、戸惑いや悩みも多くなりそうです。

    作者からの返信

    久美だってお父さんには幸せになってほしい。けど、同い年の男の子と兄妹にはるというのは、すぐには飲み込めそうにありませんでした。
    しかも、愛読書が愛読書ですからね( ̄▽ ̄;)

  • 第1話 新しい家族?への応援コメント

    ありましたな、この小説。
    まだ覚えていますぞ、たぶん。

    ラノベみたいでいいじゃん、リアルラノベ。
    と軽薄に考えることはできなさそうですな。
    相手の影響が大きすぎます。

    作者からの返信

    以前に書いたのは4万字くらいの中途半端な長さのものだったのですが、新エピソードや新キャラを出してもっと面白くできるかもと考えていました。

    ただ、このコンテストの文字数の上限が、12000字なのですよね。
    前作との差別化をはかれない( ̄▽ ̄;)

  • 第1話 新しい家族?への応援コメント

    読ませていただきました(^^)
    かわいいなぁ(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)

    オタク女子は、新しい家族を無事に迎えることができるのでしょうか(#^^#)

  • 第1話 新しい家族?への応援コメント

    ドキドキを見るワクワク

    作者からの返信

    ラノベを読んでドキドキワクワクしている久美ですが、リアルでもっとドキドキワクワクすることになるかもしれません(*´艸`)