応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 打ち合わせへの応援コメント

    久しぶりに笑いをこらえすぎて頬の筋肉つりそうになりました。
    冷静なツッコミが筋肉に効く。パワー!

  • 打ち合わせへの応援コメント

    ペロりねったさんのレビューから来ました! 面白過ぎます!
    もちろん主人公にとってはホラーでしかないけれど、名前のアイディアが秀逸すぎて・・・
    「皇(すめらぎ)零(ぜろ)」だけは平成の漫画なら普通に主人公張ってそうないい名前だと思いました。

  • 打ち合わせへの応援コメント

    ツボすぎる!! めちゃくちゃ笑いました笑笑

    矢部にとって最初の火村 煉が、奇跡のデキだったのかもしれません笑

    爆笑させられた後のほんのりホラーがまた俊逸でした笑笑

  • 打ち合わせへの応援コメント

    クソおもろい。

    いえ、たいへん、面白う読ませていただきました。

    キャラクターに想いを込めるのはありますが、ここまで突き抜けるのはヤリすぎですよね~。

    わたくしも、拘りますがそれで違う方向に向いてるし、名前考えるのが苦痛です(オイ

    名前考える力を別の方向に使いたい。