応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ロールケーキぐらいへの応援コメント

    【良い所も気になる所も書く】ルールで読む企画【読専歓迎】からきました。

    息つまる様が独白形式で書かれており、思い当たる節の何がしかのある方にはとても刺さる作品だろうなと思いました。

    ロールケーキを最後にいただいて食べる主人公が、そのロールケーキの成り立ちごと食べ飲み込んでいることに希望を感じました。

    描写については他の方が書いてらっしゃるようなので割愛させていただきます。

    ロールケーキという、比喩になりそうな食べ物を出してらっしゃるので、そこに向けて前半で何か似た巻かれてゆく状況(少しバッドみがあれば、ロールケーキを食べる際のホッとした感じがより出るのではと考えます)があれば、より対比が効くかな、と思いました(個人の感想で、そうしろと強要するものではないです)

    興味深く読ませていただきました。
    ありがとうございました!

  • ロールケーキぐらいへの応援コメント

    【良い所も気になる所も書く】ルールで読む企画より訪問いたしました。

    詳細につきましてはレビューにて記載させていただきます。

    応援コメント、レビューでは双方向のコメントができませんので、疑問点や聞きたい点ありましたら、同企画用の私の近況ノートへお願いいたします。