応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どう仕様もなくへの応援コメント

     だ、大丈夫ですか!

     昨晩呑みすぎました?

    作者からの返信

    @Teturoさん

    アハハはっ

    確かに、違いねぇ。
    飲みすぎ😵🍺🌀かもです。(((^_^;)

    吐きそうになりながら書きましたし…

    お読み頂き、ありがとうございました。

    それでは、また何れ。

  • どう仕様もなくへの応援コメント

    こんばんは。
    繰り返される「どう仕様もなく」がより切迫した思いを伝えているようで、胸が苦しくなりました。激しく心を揺さぶられるような詩だと思います。

    作者からの返信

    海星さん

    コメント、ありがとうございます。

    書いていて、私も苦しかったです。

    この一月ほど色々と昔のことやなんやらと考えることが多くて、いつの間にやら、GWも明けていました。(((^_^;)

    お読み頂き、ありがとうございました。

    それでは、また何れ。

  • どう仕様もなくへの応援コメント

    グッと胸に来ました。

    お加減が悪いのでしょうか?
    もうそうなら無理せず今は体調の回復に努めて安静になさって下さいね。

    応援しています!

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さん

    お気遣いありがとうございます。(⌒‐⌒)

    私の加減は相変わらず「いい加減」です。(((^_^;)

    1週間ほど体調を崩していたにはいたのですが、それは唯の風邪でした。

    作品は、私のような違うような…

    また読みに伺いますね。

    それでは、また何れ。

  • どう仕様もなくへの応援コメント

    どうしたん?
    何かあったの?
    というくらい哀愁が滲み出てます!
    寂しく、切ない作品でした。

    作者からの返信

    オカンさん

    コメント、ありがとうございます。

    切ないですよねぇ。

    綴りながら、私も苦しくなりました。(((^_^;)

    GW明けて、少し余裕が出てきたので、また読みに伺いますね。(⌒‐⌒)

    それでは、また何れ。

  • どう仕様もなくへの応援コメント

    ご無沙汰しています。
    お元気でしたか?

    とても好きな詩です。
    沢山の感情を、紡いで詩にしている。
    少し悲しくなりました。

    明日、逢いに行ってくださいね必ず。💐💐💐

    でも、帰っ来てくださいね。
    🌈🌈



    作者からの返信

    紫陽花の花びらさん

    ご無沙汰しておりました。(((^_^;)

    この作品は私であり私ではなく…

    また、読みに伺いますので、宜しく仲良くしてやって下さい。(⌒‐⌒)

    お読み頂き、ありがとうございました。

    それでは、また何れ。

    編集済