応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 チーズハットグへの応援コメント

    アメリカドックがあるのならオコノミヤキもありませんか

    作者からの返信

    あります!!
    美味しいです(*´ω`*)

  • 第6話 チーズハットグへの応援コメント

    ヨーロッパ中世風ヒロイックファンタジーと三国志の融合というアイデアには驚かされました。今後の展開にも期待しています。

  • 第6話 チーズハットグへの応援コメント

    三国志つながりでお邪魔致しました。
    劉備三兄弟とファンタジーな世界の合体!
    ロマンあり、バトルありの物語ですが、劉備の王子様っぷりがすごい('ω')

    これからも頑張ってください!

  • 第6話 チーズハットグへの応援コメント

    中国と洋風な怪物が混じったような世界線、カタカナで綴られるモンスターの異常さ、全てが私の性癖にどストライクで読み進めるのが楽しかったです✨
    これからも投稿頑張ってください!!

    作者からの返信

    うち、ディズニーが大好きなのです
    優しい王子様に憧れているので、王子様みたいに素敵でかっこいい女の子をいっぱい出しますね!
    気に入ってくださったら嬉しいです

  • 第2話 ルキフグスへの応援コメント

    どいつもこいつもセッ〇スかよぉ!!!な世界観で助かる命があります、ありがとうございます
    今後も執筆頑張ってください

    作者からの返信

    きれいなお姉さんがいっぱいでてくる萌え萌えな三国志です!
    面白かったかな(*^^*)
    うち、女やけど男の人向けの萌えキャラとか嫌いじゃないです。
    うちも可愛いと思うからです

  • 第4話 ホビットへの応援コメント

    語り手「:(;゙゚'ω゚'):」


  • 編集済

    余計なことを言ってすみません! なんなら読まなくていいんで、執筆頑張ってください! たぶん、この作品をフォローしてたらいいんですよね?

    書かれている分だけでもすごく楽しかったんですが、続きをワクワクしながら待ってます。

    作者からの返信

    うち、どこを読み返したらいいのかわかんないです
    読み返すべきところを教えていただければ嬉しいです♪
    一生懸命頑張りますね

  • すげー、異世界ファンタジー書くとき、まんま参考資料に使えそうなくらい詳しいw

  • 第2話 ルキフグスへの応援コメント

    不思議な世界観😳
    三国志と異世界が融合した世界🤔

  • 第1話 プロローグ 闇への応援コメント

    文章がよりさらに深淵になられたような気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧