応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • UFOキャッチャー 👾への応援コメント

     あの、ゲーム?は、絶対とれないよな、と、思うので、やりません。たまに、じっと見つめて、とってほしいというぬいぐるみさんもありますが。 

     しかし、なかに、抱えて帰る人もあるので、まったく取れないわけでもなさそうですね。

     

    作者からの返信

    やましんさん、検査は無事に済まされたのですね?
    お疲れと存じますが、スマホを打ててよかったです。

    わたしも自分ではしたことがありません。
    ゲーセンという騒がしさもちょっと……。

    テレビに出た人は、ほぼ百発百中の感じでした。

    編集済
  • UFOキャッチャー 👾への応援コメント

    賛成です!

    ペットショップも
    ぬいぐるみ捨てるのも
    規制して下さい。
    反対しません。

    作者からの返信

    反対しません……、ありがとうございます。🙇
    新人議員にお伝えさせていただきます。(´ω`*)

  • UFOキャッチャー 👾への応援コメント

    UFOキャッチャーでポケットモンスターのピカチュウのぬいぐるみを採りました。

    作者からの返信

    え、すごいですね~!!(*^▽^*)
    わたし、一度も成功したことありません。

  • UFOキャッチャー 👾への応援コメント

    もうみられませんが、ずい分昔に夜店でヒヨコやミドリ亀なんかが売られてましたが、なぜかふとそれを思い出しました。ゲームの景品のぬいぐるみ。飽きたのか、邪魔になったのか理由は分かりませんがなんか物悲しくなりますね。

    作者からの返信

    夜店ですか……あの独特の雰囲気、懐かしいですね~。🐣
    巨大化したぬいぐるみ、狭い家をたちまち満たしてしまうでしょうね。💦

  • UFOキャッチャー 👾への応援コメント

    老人の1人語り、どうオチがつくのかと思うたら、爺ちゃんの遺言として孫がしっかりと引き継ぎました。
    クレーンゲームの景品にそんな大きな縫いぐるみがあるとは知りませんでした。

    作者からの返信

    ふふふふ、いきなり国政へというのもフィクションの強みかもですね~。
    夜半に観たテレビで、いまどきのゲーム事情を報じていました。(o|o)