応援コメント

第147話:六年ぶり」への応援コメント

  • 父親と血の繋がりないから大丈夫なはずさ

    作者からの返信

    と、思いたい...笑

  • 巨大ウホウホゴリラってなんか笑っちゃうw
    メチャクチャ成長したのにまだするんですね。
    ダンジョンじゃなかったらかなり地形が酷いことになってそう。

    作者からの返信

    本当は倶利伽羅で一本道作ろうと思ったんですけどね笑

    さすがにやめときました!!!

  • この世界には行きたいけれど、王猩々にはなりたくない

    作者からの返信

    タマキン狩り(´;ω;`)

  • オークではなくゴリラのタマタマとは。
    とある歌の一節、「金太 マスカット ナイフで切る」を思い出したよ…

    作者からの返信

    キンタの大冒険!!!
    たぶん我々は同世代ですぞぃ!

  • ま、まあ、アルテは一応ハーフエルフなので、ワンチャン夜も強くて、逆にしっかりアインズベルクの血をひいているレイの方が夜は弱い可能性も、、、
    そう言えば、アルテがハーフエルフなのを、臭ゴブリン王によって、エルフの国は知っているってことは「エルフなのであれば、我が国に従うことは当然」とか言わないんですかね?
    ネタ提供です!!

    作者からの返信

    なるほど......いいですねぇ!
    ありがとうございます!
    エルフの国の王様とかも書きたいです!

  • まぁ、龍を討伐できるくらいにもなれば、これくらいは余裕なのか…
    "夜のポーション"…妙だな🤔()

    作者からの返信

    バレちゃった!笑

  • 6年も経つと色々進歩してるよな〜
    夜がFランクはきついな笑笑

    作者からの返信

    ゴリラの金玉があれば...!

  • 更新お疲れ様です!
    ウホゴリの睾丸...俺だったら絶対に使いたくないけどアルテ君に使わないといけないときが来るのかなぁ?
    これからも更新頑張ってください!

    作者からの返信

    「できれば使いたくない」

    がんばります!!!

  • 睾丸は普通にオークションに出して高値が付きますね。

    作者からの返信

    「次の商品は王猩々の金玉です!」

    雑魚オス「「「「「うぉぉぉ!!!」」」」

    編集済
  • 結構成長してって、まだ成長する見込みがあるんですか(^^;

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    もっと成長しなければ!!!

  • レイなら最弱でも優しくしてくれるよ

    作者からの返信

    アルテきゅん...(´;ω;`)

  • タマキン狩り...
    ちょっと縮んだかも

    作者からの返信

    ヒェッ