応援コメント

第143話:奈落の洞窟」への応援コメント

  • ナマズは下拵えが、皮を剝いで三枚に卸して塩もみして冷蔵庫で10分寝かせ
    滑りを洗い流して、ナマスでも蒲焼でも唐揚げでも天ぷらでも…巨大ナマズ
    何人前作れるかな(汗

    作者からの返信

    蒲焼……ゴクリ

  • アルテは、エクスの事褒めてもイジるよなぁー温泉に浸かってるだけのぽっちゃり馬だと思ってるのもアルテだけ

    作者からの返信

    確かに笑
    周りからすれば普通にかっこいいSSランク、グルファクシ!

    編集済
  • 魔剣ともなると、物理無効を無効化するんだなぁ…()
    流石っすわ。
    このまま攻略しちゃいましょー

    作者からの返信

    流石っす!ヤンデレ剣さん!

  • モンスター逃げろ!笑笑

    作者からの返信

    変態が来るぞ!笑

  • 新しいマジックバックの素材になりそうですね!!

    更新頑張ってください!!

    作者からの返信

    あ!いいですね、それ!!!
    是非参考にさせていただきます!

    ps.名前戻したんですね!

  • 閃光アルテの無双、奈落蹂躙始まるよー
    どれほどの素材が手に入るのか
    アルテが楽しめる敵は出るのか
    どうなることやら

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どんなダンジョンなんでしょうね〜


  • 編集済

    更新お疲れ様です!
    やっとダンジョンに入った!高位ダンジョンの下層がどんな感じの地獄になってるのか気になる…
    てゆうか、アルテがまた偉業を成し遂げてさらにアインズベルク家の株が上がるなぁ
    (血が繋がってない?そんなの関係ねぇ!)

    ps
    そういえば、書籍化とコミカライズされたんですし、次の目標はアニメ化ですよね?
    吉報期待してます!

    作者からの返信

    やっと入りました!グダっててすみません🙇

    ア、アニメ化!?
    恐れ多くて無理です!笑