応援コメント

第141話:古代龍と頼み事」への応援コメント

  • あれ?アルテチョロいんにされてないか?笑笑上手く使われちゃってるやん笑笑

    作者からの返信

    逆チョロインで草

  • SSダンジョン楽しみ!
    早く続きが読みたいので無理しない範囲で早く更新をお願いします!
    今の話に全く関係ないけど、某魔物研究者がエルフで、
    実はセレナの会いたがっている弟だったみたいなオチを期待してます。

    作者からの返信

    了解です!!!

    ノーマン博士がセレナの弟説ですか!いいですねぇ!
    (※やるとは言ってない)

    一応もうそこら辺は考えてあるので、またいつか触れようと思います!


  • 編集済

    あ〜一回終わったかと思ったけど、ついに完結かぁ…
    長かったなあ〜()
    これまで楽しかったっすわぁ
    では青年様、また何処かで会いましょー(())

    作者からの返信

    終わってないですよ笑!!!
    地の果てまで追いかけますからね〜

  • アルテかっこいいな!笑笑シエルがどうなっていくのか楽しみ!

    誤字?

    あれは第一皇女も被害者側な上、陛下がきちんと国民に詳細を(使えたため)普通に許して貰えたわけだが、
    (伝えたため)かな?

    作者からの返信

    シエルの成長楽しみですよね!

    誤字報告あざます!
    直ちに修正させていただきやす!

  • もしかしてアルテ気に入ったのかなその肩書き_(:3 」∠)_ニヤニヤ

    SSランクダンジョン逃げて!相手はガンマ線バーストとかみたいな事してくるエネルギーの塊よ!次回:SSランクダンジョン、死す!
    デ◯エルスタンバイ!

    作者からの返信

    これには作者もニッコリ...

  • もしいりそうならだけど、目もついでで上げた方がよさそうだな
    感情で属性が変えれる可能性があって古龍が特殊なのであれば、全属性行けそうだな

    作者からの返信

    目も必要なんですかねぇ...

    全属性!夢がありますねぇ!

  • アルレイが本気出せば一瞬で大国作れる説

    作者からの返信

    確かに笑


  • 編集済

    レイとアルテはまだ正式に婚約してないなら、超優良物件やんけ!! 
    全属性魔法、世界初の合成魔法、SSランクの古代龍が従魔、大貴族アインズベルク公爵家長女

    これだけのステータス世界を見渡して、レイにつり合うのはアルテしかいないだろ!!!笑

    作者からの返信

    ですよね!!!

    アルレイに関しては次章でたっぷり書く予定なので、しばしお待ちを!

    勢いでダンジョン行っちゃってすみません🙇
    でも必要なことなんです!

    あ、これ一応142話のあとがきで書こう!

  • なんか最後最終回みたいやな

    作者からの返信

    ー終ー