応援コメント

第140話:孵化」への応援コメント

  • 龍王国のライフポイントが心配ww

  • シエルとチー君だけで国壊滅できるのに全属性使えるレイ!さらには光の固有者のアルテ2人の子供は女神か何か生まれてくるの確定してるよね〜まだ全然先の話だけど笑笑

    作者からの返信

    もう子供のことを!笑

  • ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァァ…
    何も言わないヨ、
    ٩( ᐛ )وガンバレェェ!!

    作者からの返信

    ふぉぉぉぉぉぉぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ


  • 編集済

    部活で読みにくるの遅くなりました!!

    アルテの読みは、性別オスだったけど、仕草と名前からしてメスっぽい?

    もしもメスだったら、チー君とのカップリングがあったりして?


    更新これからも頑張ってください!!

    作者からの返信

    ハルさん、全然大丈夫ですよ!!!

    良いところに目をつけましたね〜
    シエルの性別についてはそのうちわかると思います!

    私も更新を頑張るので、ハルさんも部活頑張って下さい!


  • 編集済

    久しく現れなかった古代龍が、まさかの馬鹿王子がやらかしたヤツの報酬で敗けて他国に渡ってしまったとか、暴動起きるんじゃないか!笑

    作者からの返信

    バカ王子...強く生きて...(T . T)


  • 編集済

    このままいけば変態ユニコーンとかも増えそう笑

    作者からの返信

    変態ばっかりで草w

  • アインズベルク家の戦力が更に増加!?
    もうこれ手をつけられなくなってませんかね(^^;
    アルテはもう手遅れですね(南無〜

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    これでアインズベルクは安泰ですね^^

    今日もコメントありがとうございます!

  • まさかの古代龍笑笑
    戦力になりつつ、可愛さもあるのは強い!

    作者からの返信

    また家族が増えた!

  • 過剰戦力だあー(白目)

    作者からの返信

    うわー(白目)


  • 編集済

    更新お疲れ様です!
    アルテ エクス(ss級)&カミラ(普通の軍馬)
    セレナ ムーたん(B級程度)
    レイ チー君(ss級)&シエル(ss以上?)
    この3人が最低でもBを従えてるならロイドにもC級の従魔がいてもおかしくないな…

    >そこから先は言わせないわよ。この変態ストーカー
    アルテは変態だけどストーカーでは無い(はず)!

    作者からの返信

    確かにロイドにも欲しいですね!!!

    アルテは変態だけどストーカーではないはずです!変態だけど!