応援コメント

第119話:エクス最終進化」への応援コメント

  • 雷繋がりで、雷雲を足場に天を掛ける黒麒麟辺りでフェイント掛けて来る
    と予想してたが大外れだよ(殴
    子供が生まれて灰色だとグレイソヴリンかグレイファントム辺りか?(絞殺

    作者からの返信

    名前がかっこいい!!

  • 母ちゃんには勝てないエクス....w
    諦めるしかないよ...w

    作者からの返信

    収穫収穫ぅ!

  • いやエグすぎでしょエクスよ!グルファシだから雷のSSランクとかカッコよすぎるこれで火のドラゴンが天使に渡るから戦争仕掛けてくる?ヌルゲーやん笑

    作者からの返信

    ガチの過剰戦力で草

  • 誰でも簡単!SSランクモンスターも実践している進化ダイエット!?

    作者からの返信

    え〜。まずは日向ぼっこを...

  • まだ、これからぽっちゃりする可能性を残している!

    作者からの返信

    それはそれで可愛いですよね!

    エクス「ブルル……」

  • 強くなったことよりも痩せたことの方が嬉しそうだなw

    作者からの返信

    エクス「ブルルル!!!」

  • まだ一個か二個ランク的に進化しそうなんだが打ち止めになるのかなぁ

    作者からの返信

    どうなんでしょう...


  • 編集済

    タイトル「エクス最終進化」
    ポケ◯ンか!www
    それはそうとエクスかっけぇ
    体型も元通り!


    あれ?ところでダンジョン破壊しちゃったけど、破壊する前に皇帝に言うべきではなかったのか…?()

    作者からの返信

    あ......やべ笑  (●´ω`●)テヘペロ

    まぁどうにかなるでしょ!!!
    (ヤケクソ)

  • 進化ダイエットが今年のトレンド!!

    作者からの返信

    そんなこと言ってると、また太るぞ〜


  • 編集済

    限界突破のペガファクシ

    作者からの返信

    ペガファクシ(普通体型)


  • 編集済

    アインズベルクの戦力がヤバすぎるよ笑
    ただでさえ陸上最強の軍総勢約10万人、世界最強と名高くSSランクの龍を単独で2体撃破のアルテ、SSランク最上位のエクス、SSランクに匹敵する実力者のセレナ、なんか精霊化?したヤマタノオロチ的なチー君  実質的にアインズベルクにSSランクが4個体いるやん笑 
    マックス死んだからアルテたちの大陸にアルテ含め3人しかいないのに4個体はヤバいだろ アインズベルクだけで対他全勢力でも勝てんじゃね笑

    作者からの返信

    バレちゃったぁ...笑