応援コメント

第82話:海戦②」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    「ソフィ―」のように伸ばし棒が別記号になっているところが複数箇所あります。
    前話にも同様のところがありますのでご確認ください。

  • 空母から飛び立つ飛竜……
    そう言えば実在する空母にも飛龍という名前のモノがありますね、そこからインスピレーションを得たのかな

    作者からの返信

    ギクッ(^_^;)

  • 〜3年後〜

    「夜...オシオキな」

    「///(コクっ)…ハァハァ…」

    作者からの返信

    www

  • 連戦連敗の報告を受ける敵さんパートも欲しいかも

    作者からの返信

    その案、もろたで工藤

  • 今後の戦闘も、ソフィアのオシオキまでがワンセットになるのかな?(^_^;)

    作者からの返信

    あちゃー


  • 編集済

    海軍の初陣なので、八岐大蛇が保険なのは当然ですが何か?
    最初から八岐大蛇が殲滅してたら意味ないですよ。

    作者からの返信

    でも命懸けで戦った側からすれば、文句の一つや二つ...ね?

  • 「あのー、ロイド様。大蛇が始めからアレ撃ってれば終わったんじゃないですかね?」

    いや、それじゃ意味ないだろ、初陣なのに敵と戦ったのは弟の使い魔しか戦ってないってなったら、主人公が当主の座を狙っているか、兄の軍が無能っていう噂流されるんじゃない?
    もしくは義姉を取ろうとしてるとか
    主人公が規格外だから言われないもしくは言えない可能性はあるけど

    作者からの返信

    まぁ、命懸けで戦った側からすると文句の一つや二つ言いたいんじゃないですかね...

  • チー君も日向ぼっこで魔力回復する感じ?
    魔力使いすぎると消滅したりするのかな

    作者からの返信

    消滅したら、またアル君が召喚すれば...

    編集済

  • 編集済

    面白すぎる🤣明日も期待!

    作者からの返信

    あ、明日...!?

  • ヤマタノオロチみたいなのいたっけ?

    作者からの返信

    一つ前のコメントに返信させていただいたので、そちらを参考に...🙇‍♀️

  • すごく変な質問なのですがチー君の初登場は何話になりますか??教えて頂きたいです

    作者からの返信

    第7章73話:教皇国特殊部隊④に出てきます!
    わかりにくくてすみません(^_^;)
    この質問はよく来るので、私の物語の進め方が下手なんだと思います🙇‍♀️
    申し訳ございません🙇‍♀️

  • 終幕ぶっぱ

    作者からの返信

    ぶっぱぁぁぁ