応援コメント

第17話:飛竜部隊」への応援コメント

  • そんな会話をしながら食事を勧めていると
    そんな会話をしながら食事を進めていると

  • 誤字報告?です
    『かの冒険者は【閃光】と呼ばれ、迅雷を纏う黒馬に跨る。さらにその魔法は全てを滅し、その剣は星を斬る】
    最初と最後の枠を統一してほしいです

    作者からの返信

    あざます!!!
    すぐに訂正させていただきます!

  • なんで上からの魔法は届いて、下からの魔法は届かないの?上からは当てやすく下からは動く相手に当てにくいってだけならわかるんだけど。

    土魔法は物体である土を打ち出すと考えれば、重力の影響を受けるんでしょう。
    火とか風魔法と言われるものは、魔力が影響する範囲(射程距離)内なら、その現象(火球とかカマイタチ?)が発生するだけでしょ?下からは届かないってあるの?
    同じ属性の魔法で同程度の練度だったら射程は上からでも下からでも同じじゃない?