応援コメント

第14話:「帝蟲の巣」」への応援コメント

  • 光属性の攻撃魔法は狙いさえ誤っていなければ必中では?
    光の矢はわざわざ光速を遅くしているから回避されたり切られるんですよね?
    最初に出てきたレーザーで良くないですかね。

  • 居合でイノシシ類の首を切るのは、主人公にはできるかもですが、上からにしろ下からにしろ、抜刀時と向きを違えると、相応の空気抵抗がかかります。なので向きを変えないときより確実に速度が下がるはず。
    主人公に居合はより速くするほうがかっこいいという美学があれば、居合でなくするor顔から尻までスライスがいいと思います。
    (主人公は高速で移動するので通常の服だと持ちません。おそらく前話で貰った衣の下は謎の光でモザイクがかかってることでしょうw特に急所。)

  • 〉この世界を壊すようにキングセンチピードの余波が頬を掠める

    まだ来てないのに余波は変かと。

    作者からの返信

    確かに...要検討します!

  • ダンジョンの魔物って、2年前から増えてたんじゃなかったですっけ?
    それの原因が最近の地震なんですか?


  • 編集済

    セバスは、もっと完璧でなければ認めん('ω'乂)ダメー

  • もしよければ、今日のご予定をお伺いしても?
    ダンジョンは初めてで?

    してもよろしいでしょうか?
    ダンジョンに来られるのは初めてでしょうか?
    など
    敬う側の言葉が崩れているのが違和感がありすぎます。

  • カマキリ速すぎだろ

  • またもや鼻で笑われるセバス

    「俺の相棒TUEEEE!!」って感じかな?笑

    作者からの返信

    ですね!笑

    エクスは人生の相棒なので、これからも活躍してほしいですね!