応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     良いお話でした!
     セミも、茶目っ気たっぷりのメールを送る時代になったんですね。
     メール自体が、心を明るくしてくれるし、恩返しになっている。
     とても素敵です。

    作者からの返信

    ありがとう。(笑顔)励みになります。

  • 第1話への応援コメント

    いいお話です。美しい女性に変わってお礼を言ってくれるのなら、ちょっと考えますね。これから蚊が出てくるし…。蚊も、しっかり吸い終わるまで我慢すれば、そんなにかゆくないんですよね。う~ん、我慢できるかな。わたしは、タイトルは短い分かりやすいものが好きです。

    作者からの返信

    ありがとう。(笑顔)タイトルは私も短いのが好きです。意味が分からないタイトルも読み終われば「ああ、なるほど」と思えるタイトルとかも好きです。