世界観が分かりやすく、長いはずなのにスっと読み終えてしまった

6000文字と聞きそれだけだと長そうだなと思ったが、いざ蓋を開けると何も違和感なく頭に入ってきて、周りの状況、人物の動きが想像力が豊かじゃなくとも容易に想像できた!!!
改めて俺は今すげえ人と対面できたと感じたし、こんな素敵な小説まで無料で読ませていただけるんだから、応援するしかないじゃん!!!
小説は最近好んで読むのはなく、なんだったら、場面の想像があまり出来なくなっていて離れようと思っていたが、セリフ台本を読みこれを読んでいい作品は失ったはずまでの想像力さえも高めてくれると思っちゃったね…
続きも楽しみだし、声劇の方も予定合うか微妙だけど、空いたら必ず聞きに行きやす!!!
体調には気おつけて、毎秒投稿してってくれ!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

レビュワー

このレビューの作品

幽屍ノ万物屋

その他のおすすめレビュー