応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白き聖獣と朝露の花への応援コメント

    おお! エルナーヤの戦巫女とクロスオーバーしてる!
    こういう展開ワクワクします。
    こちらは打って変わって微笑ましい恋愛要素がありつつ、くすっと笑える内容ですね。
    私としては酔い醒ましに異世界にやってくるというのが驚きつつハマりました。
    ここまでぶっ飛んだ展開を思いつく頭になりたいです。
    そしてエルナーヤの方と同じく、こちらも設定がてんこ盛り!
    合わせたら、一大叙事詩になりそうな予感。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こちらは、お題は「溺愛」ですが、対象は「児童」。制約を逆手にとって、ケイとレオが仲良く長続きするであろう展開にしてみました。
    また、仰る通り、「エルナーヤの戦巫女」とのクロスオーバーでして、続編では、ケイとレオが神殿の外の世界に触れます。魔物とも遭遇して、戦巫女や巡察使と行動を共にする機会もあるでしょう。
    そうそう、愛すべき守役にも同行してもらいましょう。少々のことは自棄酒の勢いで解決してくれそうな彼を生み出せたことが、本作のなかなかの収穫だと思っております。