応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話 テキオー灯がほしいへの応援コメント

    企画から来ました!
    私的にすごく良い始まり方です!!
    いじめ描写っぽいものが見えていて、不謹慎かもしれませんがとても先が気になりました。(勿論、現実のいじめを肯定してるわけではないです)

    私もいじめ描写のある小説を書いているのでめちゃめちゃ刺さりました、!

    文体も読みやすく、わからない動画の説明も簡潔にわかりやすくされていて文句のつけどころがありませんでした!!

    これからこの子がどうなるのか..
    ゆっくりですが読み進めて行きたいと思います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お褒めの言葉をいただき、嬉しく思っております。
    2話以降、ご期待にお応えできる、あるいは想像を超えられる展開となっていればいいのですが。
    引き続き読んでいただければ幸いです。