応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 先生へへの応援コメント

    まさかの展開!!!
    先輩の力の源は桃香の匂い???

    桃香はピンクとして戦隊入りするのでしょうか???

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

    桃香が入隊する……それもアリですねww

  • 第2話 レッド・赤月虎琉への応援コメント

    「尊死(とうとし)」という言葉を初めて知りました! ありがとうございます。

  • 最終話 先生へへの応援コメント

    赤月先輩の独特なキャラにはまりました!笑
    かわいい&笑える素敵なラブコメでした☺️

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました!
    赤月先輩はこれでも正義の味方ですからねww

  • 最終話 先生へへの応援コメント

    ヒーローなのに捕まった!?
    面白かったです。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!!

    ええ、ヒーローなのに捕まるんですww
    警察にも、彼が戦っている相手は見えませんからね

  • 第4話 例の力を持つ少女への応援コメント

    例の力……不穏な空気が。というか中二病ではなくて、本物だったのですね。

  • 個性的で面白く、かつ斬新なアイディアですね。
    イケメンについていく、とか。面白いです。

  • 最終話 先生へへの応援コメント

    すんごく面白かったです!!
    素敵な作品ありがとうございました!!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
    楽しんでいただけて何よりです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 第2話 レッド・赤月虎琉への応援コメント

    地球をちゃんと救ってるのに敵が見えないって辛すぎませんか!?
    日夜頑張ってるのに残念イケメン扱いなんて、あまりにも報われなくて、可哀想すぎる…!!(笑)

  • 「知らないイケメンなら、ついて行っても大丈夫ですか?」この一文で笑ってしまいました。
    イケメンなら仕方ないですよね!(笑)

  • 最終話 先生へへの応援コメント

    作中ずっと制服の(おそらく紅顔の美少年あるいは時代に応じたイケメン)男子学生が高架線下で戦隊ヒーロー張りというよりは、時に単体で戦う仮面ライダーただし敵は透明と戦闘する姿が脳内にこびりついて。残念だ!残念を通り越して残酷に美しいシャドー戦闘だ!そして、この最後の展開とヒロインの言葉に、「どうとでも展開できてしまう?!」と物語の拡がりを感じました。

    作者からの返信

    赤月の顔は、読者が想像できる一番のイケメンです。どんな顔を想像するかは、読者に任せております(表現するのから逃げましたw)
    どんな物語にでもなれるようなキャラクター設定にしましたので、もし長編になれば涙も笑いも盛りだくさんの予定ですw

  • 第2話 レッド・赤月虎琉への応援コメント

    イケメンを 仰げば尊し 恋の予感!?

    作者からの返信

    イケメンに恋に落ちるのは簡単なのですw

  • 冒頭の「変なオジサンじゃなくて、変なイケメンになら、着いて行ってもいいですか?」のくだりがとてもおかしかったですw インパクトのあるギャグですね。

    赤月虎琉が高架下のトンネルで壁に向かって叫んでいる姿は、個人的に聖闘士星矢のイケメンがシャドウボクシングをしているイメージで読んでいましたw

    作者からの返信

    相手がイケメンだとね、ついつい……ついて行きたくなっちゃいますよね(ダメですw)
    聖闘士星矢ww

    あそこまで濃くな……いや、赤月の顔は想像できうる一番のイケメンだと考えてくださいw