応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    恋心って、一筋縄じゃいかなくて、複雑ですよね(´・ω・`)
    巡り合わせとか、タイミングとか、そういうので運命が変わっちゃう。
    「あの時ああしてたら……」っていう後悔と、それを乗り越えた先にある今と未来と。
    淡い初恋の余韻を感じられる、素敵なお話でした♪

    作者からの返信

    矢口さま!

    恋愛って、みんな同じに見えて人それぞれ全然違ったりするものなんですよね。
    矢口さんから、そう言っていただけるとかなり嬉しいです!!
    いろいろなキュンがあり、ほんと、いろんなキュンがあるなぁ。
    と、毎回気づきもあったりして。

    今回、足跡だけではなく、コメントまで残してくださり、本当にありがとうございました!

    励みになりました!!

  • あとがきへの応援コメント

    方言男子、いい〜v(´∀`)
    いちごみるくのような甘酸っぱさで、爽やかな青春の風も感じました♪
    本当に、柔らかいタッチの少女漫画のようなキュンです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    る。さま!

    こちらにも、読みに来てくださってありがとうございました!
    すごく嬉しいです( ;∀;)

    そして、私が一番意識した、「少女漫画のようなキュン」を少しでも感じて貰えたことが、何よりも嬉しいです!

    じつは、この物語。
    遥香ちゃんと成瀬くんの、高校時代を振り返った回に、る。さんが、感想で、「二人の高校時代を見たような…」と、いうコメントがヒントになりw

    真咲と莉生を生み出すことができました。
    やはり、頂けたコメントからも書くヒントや意欲みたいものを感じられるんだなーって、改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    いつも、あたたかいコメントを残してくださり、ありがとうございます!!


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    この先がとても楽しみです^^
    関西弁がでてくるのも読んでいて楽しく気持ちいいです。
    また、みんなのいろんな姿が見たいです。(でも、私は、だんぜん三浦くん推しです^^)

    作者からの返信

    原田さま!

    早速、読んでくださり、感想までありがとうございます!!

    (つω`*)

    莉生たちの葛藤やら、キュンやらを感じて貰えたようで、良かったです(≧ω≦)

    真咲の名前と性格は、いつか描いてみたかった男の子像でして。
    関西弁(京都弁を意識)でのセリフでも挑戦してみたかったので、今回、設定してみました。

    推しは、やっぱ真咲ですよね(笑)
    方言男子好きなので、そこだけは自画自賛しちゃってます(笑)

    今回は、本当にありがとうございました!!