応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君が適任なのだよへの応援コメント

    高校生の勉強系の話好きなんです。クスリと笑えるところもあって面白かったです。

    作者からの返信

    笑って頂け嬉しく思います(*^^*) ふざけつつ、息抜きしつつ、勉強会は楽しいですね。

  • 君が適任なのだよへの応援コメント

    僕と言う彼女と同じ設定ですか?
    おもしろかったです🎵

    作者からの返信

    同じ設定になります!

    あと「幼馴染は髪を結う」シリーズは短編一作続きます! (タイトルの「結う」の部分も少し変わりますがよろしくお願いします)

    公開したらまた近況ノートを更新しますのでよろしくお願いします。