応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    とても洒落ています。お話の雰囲気が可愛くて素敵です

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    洒落たと評していただけて素直に嬉しく思います、
    主人公達が可愛く描けていたら、やっぱり嬉しいです(笑)

  • 第7話への応援コメント

    体験談なの? って思っちゃったw

    作者からの返信

    じゃあ体験談です(笑)
    どのキャラクターも体験したと言っておきしょう。
    牛ですら!w

  • 第7話への応援コメント

    この子ら面白すぎるw
    7話ずっと笑いながら読みましたわ。
    語彙力といい、演説力といい、新山君は政治家とか向いてそうな感じですね。

    ああ、こういうのがラブコメ(きっと違う)って言うのかなと思いました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    変わったグループが結集してしまいました(笑)
    小学生とは思えない語彙力ですが、たまにいるので10代は恐ろしいです(笑)
    新山君は将来どんな大人になるか、想像すると楽しいキャラクターだなと私も思いましたw
    恐らくかなりラブコメですが、恋愛ジャンルじゃないと応募出来ないのでジャンルは恋愛にしてあります(笑)
    楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです!

  • 第2話への応援コメント

    牛に豚の落書き、その発想は無かったw

    作者からの返信

    牛に豚と書いてしまう彼の心境はどんなものだったのでしょう(笑)
    あくまで物語ですが、斜め上行く人はとりあえず面白いですw

  • 第6話への応援コメント

    もう、ときめきが止まらないです。好きー!!

    作者からの返信

    ときめき…果たして主人公も同じ感想を持つでしょうか…。
    相手が新山君なだけに、ただならぬ展開が予想されます(笑)

  • 第5話への応援コメント

    割り勘……、キュン💓

    作者からの返信

    割り勘は正義!
    割り勘でキュンとくる珍しい例ですね(笑)

  • 第2話への応援コメント

    新山くん、好き……。

    作者からの返信

    おかしいですね、好きになる要素あったかな…。
    女心は私には分からない(笑)

  • 第1話への応援コメント

    こんばんは。おじゃまします。

    立ち止まっていいると新山君が気づいてしまった。→立ち止まっていると

    誤字報告失礼しました

    作者からの返信

    こんばんは、ありがとうございます。
    訂正しておきました!